たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

七変化 

 

先日、タイミングを同じくして、

両家の家族から、それぞれ小包が届きました


もうすぐ お誕生日を迎える お嬢サマへ


「I’m Happy I’m Happy BYお嬢

んもぅ包みをあけてる時から、大喜び&大興奮
016_20100926081752.jpg届いた服
「ピンクやから、オジョーのやで」お嬢


「お母さんは大きいから、入らへんからな・・・

012_20100926081909.jpgエプロン
オジョーのやで」しっかり者のお嬢様


この日は 上機嫌で 撮影会

012_20100926081752.jpg服にカバンに


ただひとつ、彼女が気がかりなのは…

014_convert_20100926081037.jpgパジャマも

「オジョーのお誕生日、もう終わったん?

たまたま、頂きも物のケーキが続いたりしたコトもあり、

いつが自分の誕生日なのやら混乱中



まだ、ローソクふ~してないのにね。。


さてさて、来週の本番は どーしようかなぁ


じぃじばぁばたち、ほんとに ありがとう。。両家 唯一の姫孫より
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

モデルさんみたいですね~v-411
女の子は可愛い洋服があるからじじばばたちも楽しいでしょうねv-345
うちももうすぐ誕生日だぁ~v-315
まだプレゼントすら決まってません!!
それより腰治すことが・・・v-404

私もハラダのラスク好きです♪
新宿まで行かないと買えないのだけれど・・・。

あやの #H6hNXAII | URL | 2010/09/27 09:48 | edit

ハッピーバースデー!

お誕生日おめでとう^^

女の子はかわいい服が多くていいなぁ!
ひらひらしたのとか、ふわふわしたのとか。羨ましい~(>▽<)

いろんな服を着てテンションあがるなんて、やっぱり女の子はおしゃれ好きですね。きっと素敵なレディーになるぞ~♪

きさら #HFlGYzP6 | URL | 2010/09/27 11:29 | edit

> あやのさん

腰の具合は、少しはよくなったかな???
一日安静に…ていうのが出来ないから、なかなかツライよねe-330

お誕生日~ うちも、まだ私達からのプレゼントは決まってないよ~e-330
ちょうど日曜日になるから、
みんなで遊びに行こうかなぁと思ったりもしてるけど。。
お互い良い記念日になるといいねぇ( *´艸`)

たま #- | URL | 2010/09/28 05:27 | edit

> きさらさん

お祝いありがと~。。
ホント何度お祝いするのやら~って感じになってるけど(笑)

女の子の服って、カワイイ系からカコイイ系まで、ほ~んと幅広いよね。。
お嬢の場合は、好みもウルサイから、選ぶのもタイヘンe-350

この先、どーなるのかなぁe-450
ぜひとも素敵レディーに育ってほしいわe-282

たま #- | URL | 2010/09/28 05:31 | edit

誕生日週間ってことで。

もう、誕生日の前後一週間は、お嬢の誕生日週間って感じだね~(笑)
キティちゃんに、ピンクのお洋服v-324なんて、お嬢は夢のようだろうね~^^

しっかし、お嬢の女子力高いよね~
私、見習うべき!? (お嫁に行くために!)

Qoooo #GDGzjk7c | URL | 2010/09/28 11:45 | edit

> Qooo

たしかに・・・お嬢の女子力、恐るべしe-350
でも、コレで嫁にいけるかは怪しいかもよ?
合コンには、強そうですけど(爆)

Birth-Weeke-313 毎日カレンダーとにらめっこ。。
「もうすぐ 6さいになるの~e-343」だそう。。
こないだの長男の誕生日を経て、ハッピバ=6歳と思ってるらしいe-263

たま #- | URL | 2010/09/29 04:22 | edit

「×2」ですか(笑)

こちとら、ひとつでも年を減らしたいのに(笑)
二倍とは。さすがお嬢!

おしゃれに関して、めっちゃ女の子でびっくりするけど。
そういうところは、子どもらしくてかわいいねe-266

Qooo #GDGzjk7c | URL | 2010/09/30 14:14 | edit

> Qooo

ふふふ。。

ほんと、そーゆートコは、
まだまだお子ちゃまよね~e-455

たま #- | URL | 2010/10/01 05:04 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/435-76157aae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top