たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

からあげ 

 

日本は、運動会シーズンですね

あちこちのブログで、運動会のお弁当がUPされていて、

このところ、からあげラッシュ


見てたら どーにも食べたくなったので、
009_20100924124342.jpg
ハイ、作りました

参考にしたレシピはこちら。。

Cpicon めっちゃジューシー♪鶏の唐揚げ by ぱんこ625


サラダは、具だくさんのシーザーサラダ風で。。
010_20100924124342.jpg
レタス、ブロッコリー、プチトマト、茹で卵、カリカリベーコン、手作りクルトン

ドレッシングは、こちらのレシピから。。

Cpicon 水菜のシーザーサラダ風。 by つくしぐみ


「おかあさんのご飯が イチバン美味しいBY次男

んもぅ サイコーの誉め言葉


今日も美味しくご機嫌さまでした~。。
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

家族のその一言でエンジンかかりますよね~。
もっと美味しいものを作ってあげようなんて気持ちに
なります!
ちゃんと言葉にできる男子!絶対にモテると思います☆

みはこ #- | URL | 2010/09/24 14:06 | edit

んふふ・・・!
やっぱりから揚げはお弁当の王様、なのですねぇ(笑)
あぁー、美味しそう!!
手を伸ばして食べたいほどです。
息子君の言葉、最高に嬉しくなっちゃいますねぇ★
料理上手なママ、自慢ですね!

ともやん #3fP8K/.I | URL | 2010/09/24 22:55 | edit

> みはこさん

ほんとほんと♪面倒くさい揚げ物も、
また頑張ろうって思えちゃうからずるい すごいよねe-454
確かに、きちんとコトバにしてくれると嬉しいe-266

たま #- | URL | 2010/09/25 05:16 | edit

> ともやんさん

つくねもめっちゃ美味しいと思うのに・・・。
(うずらの卵やきゅうりと一緒にピックに刺して食べたいe-349
それでも、やっぱり運動会は唐揚げv-20みたいですね~。。

先日のコメレス見て…。。
娘ちゃんとお兄ちゃん、ちょうど入れ替わりなんですね~。。
そうなると状況が、すごく変わりますもんねe-350
そこら辺をどこまで受け入れてるかが、ほんと気がかりですねe-330

たま #- | URL | 2010/09/25 05:23 | edit

から揚げ。。

とっても美味しそうe-266
から揚げって、テッパンだよね^^

長男くんの一言はとっても嬉しいよねe-266
揚げ物は大変だから、なおさら嬉しいねe-266

Qoooo #GDGzjk7c | URL | 2010/09/26 22:44 | edit

> Qooo

この日の発言は、次男ね、次男e-320e-330
意外だけど(笑) でも最近、この子も言うようになったのよ~
「どーしてこんなに美味しいご飯が作れるん?」とか(笑)

揚げ物はやっぱり面倒だよねe-450
日本に居る時は、お惣菜でも冷食でも唐揚げあったのになぁ。。
フライドチキンかナゲット。。似てるけどチガウ(爆)

たま #- | URL | 2010/09/27 05:31 | edit

あ。本とだ。

ちゃんと次男くんって書いてあった(苦笑)

次男くんも、嬉しいことを言ってくれるね~v-238
3人ともいい子に育ってるねv-291

Qoooo #GDGzjk7c | URL | 2010/09/30 13:46 | edit

> Qooo

すっご些細な事だけどね~
次男の名誉のために!一応、訂正入れさせていただきましたe-343

たま #- | URL | 2010/10/01 05:00 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/430-70ff8f04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top