たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

朝マフィン 

 

焼きたてマフィンで 朝ごはん

005_20100919003152.jpg
美味しい幸せ


作ってくれたのは・・・

002_20100919003152.jpg
旦那様 Key-Bou


昨夜、チビ達と一緒に 9時頃に眠っちゃって、

どーにも、朝早くに目が覚めてしまったらしい。。


で、朝方5時頃から ベイキング。。

今朝は、珍しく 私も目を覚ましたので、撮影してみた


ちょくちょく こーして、

私のレシピノートを引っ張り出して来ては、

クッキーマフィンを焼いてくれます


今日はちょっと眠たいけど・・・

後片付けも してくれるし~ほんと嬉しい朝ごはん


ありがとう&ごちそうさまでした
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

優しい旦那様だね♡
ウチは…早く起きたらゲームしてるな^^;

↑バターきんぴらって美味しいよね♡
カボチャ煮も最後にバター入れると美味しいよ♫;。+゜

mie #- | URL | 2010/09/19 21:12 | edit

朝 マフィン

朝にマフィン。
しかもだんな様の手作りなんて~
外国の映画みたいv-10

そして、とっても美味しそうですe-266

Qoooo #GDGzjk7c | URL | 2010/09/19 23:10 | edit

早く起きたからって作ってくれるなんて優しい❤
うちでは絶対にないな!
片付けもしてくれるなんて完璧だわ♪

あやの #H6hNXAII | URL | 2010/09/20 07:33 | edit

あら♪

たくさん~焼きたて美味しそぉう♪

ホント優しいご主人~☆作ってくれるのがそういうクッキーだったりマフィンだったり…っていうのなかなかないですよね

うちは作ってくれるとしたら…焼きそば、チャーハン、ラーメンかなぁ…

horime #4lc6jwwA | URL | 2010/09/20 08:33 | edit

> mieさん

優しいと言うよりは、
やっぱり彼も、食いしん坊( *´艸`)
こっちで買うスイーツは口に合わないんだって~。。

カボチャにバターe-420 間違いなく美味しそうe-343
こっちのかぼちゃはあんまり美味しくないんだよね~。。
私の買ってる種類が悪いのかなぁ・・・。

たま #- | URL | 2010/09/20 13:41 | edit

> Qooo

スイーツ好きだけど、甘過ぎNGな彼は、
こっちでは、買うより作った方が美味しいんだって。。

なんか最近ほんとに、長くは眠れないらしく、
私が起きたら、何か作ってある事がしばしば・・・。

あれ???私が寝過ぎかな???(爆)

たま #- | URL | 2010/09/20 13:57 | edit

> あやのさん

自分が食べたいってのが一番の理由かもe-455
それでも、ウチも以前なら考えられなかったかもe-330

材料・道具の置き場所を全部知ってるって言うだけでも
ホント 改めて驚きだわぁe-455e-282

たま #- | URL | 2010/09/20 14:02 | edit

> horimeさん

焼きそば、チャーハン、ラーメンe-266 素敵ですね~。。
食事系のモノの方が、じつは助かるかも?!e-349

おやつ系だと、子どもたちは確実に喜ぶから~
それもまた、作り手さんには嬉しいみたいですe-455

たま #- | URL | 2010/09/20 14:06 | edit

何て素敵なパパさん!!
片づけまでやってれるなんて~。
うちではまず作ることはあり得ないですけど、何をしても散らかす
だけ散らかすので、つい手を出してしまいそうです・・・口も・・・(汗)
美味しそうです♪

みはこ #- | URL | 2010/09/20 17:49 | edit

> みはこさん

もともと、我が家の 片づけ担当は彼なのでe-277e-266鬼嫁♪
そうそう…手伝ってくれるけど散らかしっぱなしって言うのが
なんだか イチバンげんなりしますよね~e-350e-330
旦那育て、成功かしらん。。(やっぱり鬼e-455

たま #- | URL | 2010/09/21 04:42 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/420-2f904f83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top