たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

王者の風格 

 

学校の帰り道

「おかあさん。きょう、発表があったかどうか聞いて?BY長男

「え?発表あったん?



「えっと~。。家に帰ってから話すわ


なんか、ずいぶん 勿体ぶられたけど、

例の自己紹介、楽しく発表できたようです


折り紙で、紙飛行機を作って見せたり・・・

自分で撮った写真を見せて、知ってる単語で話したり、

先生にフォローしてもらいながら、頑張ったようです

DS(ゲーム)を持ってきてる子や、

レゴランドへ行った写真を持ってきてる子もいたらしい。。

他は・・・忘れたって

(完全に、自分の興味のあるトコしか覚えてない



自分の発表が終わったら、

次に発表したがってる人を 指名して終了。。

「誰を指していいか分からんくて、めっちゃ悩んだわ

えぇ・・・ 一番の難関、そこ???



そんな長男。。。

迎えに行った時に、初めて気付いたんだけど・・・

きょうは、Tシャツが 前後ろ逆



どーやら、朝から ずっ~と 逆らしい

朝は、上着を着てたから知らなかったぁ

いったい、いつから いつまで、上着を脱いでたんだろ…


もぅ・・・やめてよ、キング。。

008_20100917081819.jpg

ほんまに やめて。。


国の違いを乗り越えて

とんでもなく 恥ずかしいわ・・・
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

楽しんでるようで良かった。e-121

ばーば #- | URL | 2010/09/17 13:15 | edit

> ばーばさん

毎日、思いっきり楽しんでますよ~e-343

たま #- | URL | 2010/09/18 04:45 | edit

発表上手にできたみたいですね!!
良かった♪

あやの #H6hNXAII | URL | 2010/09/18 06:05 | edit

発表おつかれ~

元気に発表できたみたいで良かったね^^
お疲れさま~

Tシャツ前後ろは、いいよぅ。
かわいいじゃないe-266

あ。でも日本流の着こなし だと思われちゃうと、まっずいなぁ~

気をつけてe-415キングv-20


Qoooo #GDGzjk7c | URL | 2010/09/18 22:40 | edit

> あやのさん

ずいぶん先生にフォローしてもらったみたいだけどね。。
本人が楽しめたみたいだから、ほんと良かった♪

たま #- | URL | 2010/09/19 04:46 | edit

> Qooo

周りの子もずいぶん戸惑ったかもしれないよね~。。
「勇気を出して、教えてあげたのに、
 ・・・英語が通じなかったi-195
とか、あったかもしれない(笑)

最近、朝は遊びたくて遊びたくって、
準備もソコソコにべーゴマにはまってるから。。

もう少し「キング」の自覚がほしい所e-455

たま #- | URL | 2010/09/19 05:20 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/414-91b706bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top