たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

必須アイテム 

 

「I can't hear you

最近のお嬢のクチグセがこれ。。



大好きなテレビアニメ「スポンジボブ」の、

歌の歌詞…というかセリフの部分。。


事あるごとに、このセリフを言ってます

何を言っても 「きこえな~い


意味はよく分からずに使ってるんだろうけど、

繰り返されたら、さすがにカチンと来る。。


・・・と思ったら、

意味も、ちゃんと 知ってた

モー オテアゲ


そんな彼女も、

来月には、3歳のお誕生日を迎えます


彼女が今、欲しい物は・・・・・

欲しい物は・・・・

なんと ブ☆ジャー


洗濯物をたたんでいるのを見かけるたびに

「お嬢、これ持ってないねん

「はぁ お嬢も欲しいなぁ・・・」と訴えてきます


どーやら、本人にとっては かなり切実???

胸よりお腹の方が、パンパンに出てるのにぃ


何故だかよく分かんないけど、

しっかり オンナノコに育ってるよなぁ。。
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

はじめまして~☆

カリフォルニアに住んでいらっしゃるのですね~☆
私も、島に移住する前はサンクレメンテにおりました♪

朝の子供向けのチャンネルでやってた、the wigglesって
まだやってるのかしら?
かなり好きだったことを、スポンジボブで思い出しちゃいました。

娘さん、とってもかわいい~♪
ビキニの水着とかで代用もいいですよね☆

mana #kVL353Ro | URL | 2010/09/16 23:22 | edit

> manaさん

いらっしゃいませ~e-446
サンクレメンテ・・・OCですね~(知らなかったぁe-330
その後、島暮らし。。なんだか、とっても素敵e-420

the wiggles。。う~ん・・・見たことないなぁ。。
見る番組がずいぶん偏ってるから、私が知らないだけカモ?!
今度また、気をつけてチェックしてみますe-343

ビキニで代用。。アリですね( *´艸`)
でも、これを機に、なにかに目覚めてしまったらどーしよー(笑)

たま #- | URL | 2010/09/17 04:43 | edit

女の子だわ~!!
うちも来月3歳だけど、ミニカーだもん。
男の子は幼いですね(笑)

あやの #H6hNXAII | URL | 2010/09/17 06:31 | edit

お嬢チャンったらおませさん♫;。+゜
3歳前にちゃんと英語も話せてブラが欲しいだなんてΣ(゜▽゜;)
ウチの子と同級生とは思えないよ…

mie #- | URL | 2010/09/17 23:47 | edit

> あやのさん

お誕生日~確か、数日違いだったよねe-77

ほんと、お兄ちゃんたちの時とは、また全然チガウ成長過程e-329
今でこうだと、行く末が・・・オソロシイ(笑)

たま #- | URL | 2010/09/18 04:37 | edit

> mieさん

私でさえも、お嬢がまだ2歳だってこと、時々忘れてしまいます(笑)
ほんとにこの子は、成長(???)が早いe-330
まさか、もうブラが要るとはねぇ・・・e-455e-330

たま #- | URL | 2010/09/18 04:40 | edit

女の子の目線はやっぱり鋭いですね!
ママのブ●を見て私持ってないって思うんだもの。
化粧品とかは子供向けもあるけどブ●はちょっと無いですね(笑)

みはこ #- | URL | 2010/09/18 16:35 | edit

女の子だ~

すごい!
もう、ブ☆ラジャーに興味があるなんてv-237
女の子は、生まれたときから女の子なんだね~。
ある意味。めっちゃ不思議v-354

水着のビキニを買ってあげて!ママv-336

I can't hear youv-344
かぁv-353

使える(笑)

Qoooo #GDGzjk7c | URL | 2010/09/18 22:30 | edit

> みはこさん

ほんと…お母ちゃんの持ち物も、
しっかりチェックされてるみたいですe-263
オンナノコは怖いe-350e-330(笑)

たま #- | URL | 2010/09/19 04:50 | edit

> Qooo

ほんとに不思議。。
いったい、どーしたらこーなったんだろう???

「私は、兄ズとはチガウのe-284
って自覚が、ますます出てきてるみたいだよ~。。

最近は、朝の着替えも、
お気に召す服がなくってタイヘンe-350

ビキニ。。やっぱり要るかしらねe-282

たま #- | URL | 2010/09/19 05:11 | edit

三歳ようのブラジャー探したけど、
むちゃ店員さんに笑われてしまいました。
v-356

ばーば #- | URL | 2010/09/20 09:56 | edit

> ばーばさん

探してくれたんですね~(爆)
どーもありがとうございますe-330

お嬢様は、もう次へと興味が移っているみたいなので
今はノー☆ラで(笑)だいじょーぶそうですよe-455

たま #- | URL | 2010/09/20 14:08 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/413-8af2f2b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top