たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

チキンカツ 

 

鶏胸肉を使って チキンカツ

004_20100912120535.jpg

衣付けは この方法で

Cpicon これでいーじゃん☆フライの衣付け by ぽくちゃん

胸肉でも、やわらかジューシーに美味しく出来ました


005_20100912120535.jpg
ご飯と味噌汁をつけて、定食風に


夕方、折り紙をしていた長男が、

私に、こんな物を 作ってくれました

003_20100912120534.jpg
「お茶碗の下に敷くやつ

なんだそう。。あはは…可愛い


さっそく今日使わせてもらいました。。

どうも ありがと~。。
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

色とりどりで。

お茶碗の座布団ね^^
人数分作ってくれたんだ?
かわいいe-266

Qooooo #GDGzjk7c | URL | 2010/09/13 16:41 | edit

> Qooo

作り方も、きっちり指導してくれましたe-440

こんな雰囲気の物を、布で作れたら
もっと素敵だろうけどなぁ(遠い目)

たま #- | URL | 2010/09/14 04:17 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/404-5640544b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top