たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

お子様弁当 

 

いろいろあった 今週のお弁当

※ 写真左が息子用、右側が旦那様用

002_20100909021912.jpg 001_20100909021912.jpg
* ホットドッグ
* チョコ×ピーナッツバターサンド
* きゅうり×プチトマトのピック
* ぶどう
- 救世主となったバナナ

パパ:キンピラサンド追加


001_20100910001618.jpg 002_20100910001618.jpg
* ハム玉子レタスサンド
* ピーナッツバター&ジャムサンド
* ぶどう&りんご
- クッキー

パパ:チーズ追加


001_20100911012459.jpg 002_20100911012459.jpg
* おにぎり(のりたま&若菜)
Cpicon ふわふわ定番だし巻き卵 by けゆあ
* 冷食ナゲット
* きゅうりのゆかり和え、プチトマト
* りんご・ぶどう
- シリアル



いつも ちょっとした手紙を一緒に入れてたんだけど、

帰ってきた長男からは、意外な言葉が・・・


「お手紙いつもありがと。でもなぁ…

 学校では、お返事書かれへんねん。ごめんなぁ


前の幼稚園では、何かとお土産を作っては

持ち帰ってくれていた子どもたち


今の学校では、それが出来ない事を

ちょっと 気にしてくれていたようです。。


お弁当食べれるかどうかの この一大事に

まさか、そんな事を思ってくれていたなんて


ビックリしたのと同時に、、、

なんだか ものすごく嬉しかったなぁ
旦那様だけお弁当だった日の記録

001_20100908003457.jpg
* 焼いただけの塩豚
* きんぴら
* ほうれん草とコーンのクレソル炒め
* ぶどう


001_20100912003002.jpg
Cpicon 照りが命!かしわ飯 by ちゃこ@北海道
* ゆで卵、ハム、レタス
* ベーコン巻プチトマト
* 冷食ポテト、チーズ
* りんご
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

パパのお弁当の他に長男くんのお弁当も追加ですね♪
楽しみだぁ~!!
長男くん頑張って学校行ってますね!
お返事書けなくてごめんって優しい子❤
うちなんて読みもしないかも・・・って思っちゃいますよ。

あやの #H6hNXAII | URL | 2010/09/12 06:48 | edit

長男クン。優しい子に育ってますねっ♡
読んでて感動しちゃいました…

パパのお弁当も長男クンのお弁当も美味しそう*^^*
たまサンのご家族はランチが楽しみだろうな♫;。+゜

mie #- | URL | 2010/09/12 12:27 | edit

返事が書けなくて申し訳なさそうにしてるなんて、
うるうるしてきます。v-295
バナナもたせてほんま良かった。まだまだいろいろ
エピソードが、でてきそうですね。v-386

ばーば #- | URL | 2010/09/13 08:34 | edit

> あやのさん

学校のカフェテリアでランチe-146なんて、当分無理そうだから(笑)
しばらくは、長男のお弁当作りも毎日続きそうですe-455e-330

長男は まだまだ文字読むのが楽しい時期だからe-77
とっと君もイラストとか入れてたら喜びそうよ?e-266
もう少し大きくなったら「あんなの恥ずかしいから辞めてe-450
とか言われちゃうのかなぁe-263

たま #- | URL | 2010/09/13 13:15 | edit

> mieさん

たまに、こうやってぐっとくるコト言うからズルイですe-455
普段は全然こんなんじゃないくせにぃ~(笑)

こっちのお弁当って、
みんな ものすごくラフ~な感じのものが多いみたいですe-317
そのうち、私も上手に手抜きしていけるといいけどなぁe-440

たま #- | URL | 2010/09/13 13:19 | edit

> ばーばさん

家に帰ってから、お礼の似顔絵を描いたりしてくれてますe-446
いつになったら ホットランチ(カフェの給食)デビュー出来るやらe-330
こっちの学校で、おにぎり食べてる子も珍しいだろうなぁ(笑)

たま #- | URL | 2010/09/13 13:25 | edit

お弁当。

お弁当、ごくろうさま^^

長男くん用のにこちゃんクッキーとか。
  (サングラスかけたにこちゃんバルーンも!)
かわいいね^^

お返事を書きたいって、思ってくれるなんて^^
たまさんの想いが通じてる証拠だよね^^

愛情をかけて、それを返してくれる人がいるって、幸せなことだねv-22


Qooo #GDGzjk7c | URL | 2010/09/13 16:35 | edit

お弁当どれも美味しそうです☆
それから手紙の話・・・・グッときました。
ちゃんと相手の事を気遣える気持ち、温かいですね~。
うちもそんな優しい男に育ってほしいものです。

みはこ #- | URL | 2010/09/13 22:02 | edit

> Qooo

「きょう学校でなにしたの?」
って聞いたら・・・

「ウサギさんのりんごがお弁当に入ってたよe-343
って返事がきました。。

それ、お母さんも知ってるわぁe-450
ミニコント満載の毎日です。。

でもまぁ、これが幸せってことなのかなぁ(爆)

たま #- | URL | 2010/09/14 04:16 | edit

> みはこさん

まさか、そんな風に言われるとは思ってもみなかったから
私も本当にビックリ&嬉しかったよ~e-446

かぁ君は、お昼ご飯は順調そうだねe-455e-266
私も可愛いキャラ弁が作れたらなぁ・・・。

たま #- | URL | 2010/09/14 04:31 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/392-e7453538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top