たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

ピクニック*ランチ 

 

お弁当 持って公園へ




きょうも イイお天気


007_20100906060756.jpg


少年の視線の先には・・・

002_20100906060756.jpg


カメさん。。

003_20100906060755.jpg

「めっちゃ かわいいなぁ

大阪の幼稚園で すごく思い出のあるミドリガメ。。


「アレ… お腹の方はちょっと気持ち悪いねんで

うん、まぁ… いろんな思い出があるようです


001_20100906060755.jpg

木の下には、エビフライが散乱

※ エビフライについては こちらを参照


という事は・・・

005_20100906060755.jpg

やっぱり この子もいらっしゃいます



そして、もちろん

006_20100906060806.jpg

うちのチビ達も 元気いっぱい


相も変わらず、のんびりのびのび。。
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

え~!あのエビフライって何?本物のエビフライが散乱中?
リスちゃんがもってくる木の何か?

いい公園ですね~、お弁当もおいしそうだしよいピクニックになりました?!

miho0o #- | URL | 2010/09/07 13:29 | edit

> miho0oさん

ぷぷぷ。。不思議でしょ???
あのエビフライはね~ リスが食べた後の 松ぼっくりですe-329
過去のたま飯記事ではこちら~(宣伝?笑)
http://tamameshi.blog102.fc2.com/blog-entry-189.html

のんびりと良いピクニック&連休を過ごせたよe-446
朝は私一人、お弁当作りでパタパタしてたけど(爆)

たま #- | URL | 2010/09/08 05:43 | edit

お嬢の写真。

ラストのお嬢の写真、いいね~
元気が伝わってくるv-291

Qooo #GDGzjk7c | URL | 2010/09/09 23:10 | edit

> Qooo

お母ちゃん・・・芝生でごろごろしながらの撮影ですe-440
ほんと、我が家は 元気だけが取り柄カモ(笑)

たま #- | URL | 2010/09/10 04:33 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/388-224430ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top