たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

Fog pics 

 

今朝もまた、霧で真っ白

これは、旦那様Key-Bouが 以前に撮影したもの

photo+4_convert_20100904004552.jpg photo+5_convert_20100904004613.jpg
photo+1_convert_20100904004506.jpg

日の出が遅い時期になると、

朝7時8時でも、こんな風景が見れるらしい


幻想的というか~ こんな中での出勤って心配


日本は異常気象が続いているみたいですが、


こちらでは、すでに朝晩は、

長袖パーカーを羽織ったりしています。。


お互い 体調管理には十分気をつけませふね。。
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

一枚目。

一枚目の写真がいい感じです!
ほんと、幻想的e-267

運転は十分にお気をつけくださいませv-448

Qooo #GDGzjk7c | URL | 2010/09/05 19:55 | edit

> Qooo

写真だとフラッシュあるし キレイだけど、
実際はもっと視界悪いよ~~~e-350

未だに、ドライバーズライセンス取ってない私(爆)
あちこち(雑貨とか洋服とか)買い物に出られないのは、
これって、すっごい節約だと思うe-77(もしや、彼の作戦?!)
上手い具合に、生活必需品は徒歩圏内で全部そろうしe-450

たま #- | URL | 2010/09/06 07:12 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/381-e070fe45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top