たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

Bellybutton 

 

8月も きょうでおしまい


こちらは、朝の空気が 少し冷え込むようになりました。。


と言っても、

まだまだ昼間は、こんがり暑い 毎日です


「おかぁ~さ~ん、みて~

003_20100901062410.jpg

駆け寄ってきたお嬢の手の中には・・・

木の実??? というよりは、木くず???


「う~ん それナニ???」


「おへそっ

002_20100901062410.jpg
「今、おへそ いっぱい集めてんねん


・・・そっかぁ~。。。

そりゃ、がんばってね~


でも… 拾った おへその装着を

他の子にまで強要するのは やめてください。。
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

おへそかぁ

v-76雷様に取られたときのためのスペアですなv-219

Qooo #GDGzjk7c | URL | 2010/09/02 21:21 | edit

> Qooo

v-76むしろ、手の中のベリーボタンが 真っ先に狙われるんじゃ???v-219

たま #- | URL | 2010/09/03 05:46 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/375-a76b0424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top