たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

丘の上の公園 

 

今週もまた、あてのない ドライブ

家から車で15分ほど。。高級住宅街になっている丘を登っていくと・・・


レドンドビーチを一望出来る この見晴らし


またまた、高いところだよ
005_20100830053705.jpg
ギリギリまで進む パパKey-Bouと お嬢。。

後ろのベンチに控える兄ズたち。。

さらに、その後ろまでしか行けない 行かない私


あぶないよ~
006_20100830053705.jpg
ヘビさんマークも見えるしィ


我が家の目的地は・・・
011_20100830053705.jpg
やっぱり公園


親は、木陰のベンチでのんびり

003_20100830053704.jpg

遊べ 遊べ


木陰いっぱいで、海風も吹いて、気持ちイイ。。

008_20100830053704.jpg


「あ。見て!Snailだぁ

009_20100830053723.jpg

身近な単語なら 自然に出てくる辺りにも、

ちょっとした成長を感じたり


次男坊は、
002_20100830053724.jpg
カメさんの上で、まったり
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

わーいいなぁ!!すっごいうらやましいです~。
車で15分。毎日いってしまいそうなくらい気持ちがよさそうですね。
海もきれいだし、素敵な暮らしがうかがえます。
今は海のない町に越してきたのであこがれます~。

miho0o #- | URL | 2010/08/30 21:57 | edit

とってもキレイな景色ですね~!!
うーん、さすがアメリカ!!(笑)
公園もきっと広いんでしょうね。

「snailだぁ」なんてすごいわぁ。
私なら絶対に出ない単語だし(≧m≦)ぷっ!

足長のカメさんが可愛い♪

てん* #MyJ0QW/M | URL | 2010/08/30 23:06 | edit

(o^∇^o)ノ応援ポチ☆

てん* #MyJ0QW/M | URL | 2010/08/30 23:07 | edit

> miho0oさん

そっか~海のない町にいると、余計に恋しくなるよね~。。
私は、生まれも育ちも、ずっと海のそばだったから、
大阪に居る間は、海から離れてたから やっぱり恋しかったなぁ・・・。

日本ほど潮の香りがしない(というか、ほとんどしない!!)のは、
ちょっと不思議な感じだけど~(笑)
ただの公園三昧なのに、良く見えるのは、きっとこの景色のおかげねe-440

たま #- | URL | 2010/08/31 05:17 | edit

> てんさん

ぷぷぷ。。カメさん脚長いですよね。。
そして、ウチの次男の脚の短いコトe-455e-266

こういう単語は、本当に 子どもたちの方が、よく知ってます。。
長四角とか楕円なんて、子どもたちから習ったし~(笑)

ランキング。。記事からはバナー外したんですけど、
まだまだ参加中です♪ 応援ありがとうございますe-266

たま #- | URL | 2010/08/31 05:21 | edit

絶景!

すごいきれいな景色v-353
いい写真だね!
なんか、お嬢&だんなさん。長男くん&次男くん。そしてたまさん。と。遠近がきっぱりしてていいカンジ(笑)

私は、長男くん&次男くんあたりまでなら行けるかな~

snailだぁって。すごいね。
日本の英語教育では、まず出てこない単語かも。
でも、本当はそういう単語から覚えていくのが普通なんだよね^^

次男くんの後姿、v-10
私も一緒に座りたい~e-266

Qooo #GDGzjk7c | URL | 2010/09/02 20:49 | edit

> Qooo

そうそう、最初の絶景たちは、旦那様が撮影e-94
私は安全な場所に ずっといました(爆)

最近、チビ達の英語すら分かんない時があるのよe-350
発音 立派すぎて。。。やっぱり耳から覚える英語は違うわe-282
私もずいぶん分かるようになったけど…
話すとなると、なかなか口から出てこないんだよねe-263

次男坊の奥に見える青は、空じゃなくてなんだよ~e-420
躍動感ゼロの彼に、なんだか癒されるよねe-455

たま #- | URL | 2010/09/03 06:10 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/371-5407f451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top