たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

ドラムスティック オーブン焼き 

 

「きょうは何が食べたい?」


そう長男に聞いたら

「いっつも僕たちの食べたい物ばっかり食べてるから、

 たまには、お母さんが食べたい物でええで


はふん んもぅ、またまた可愛いコトいうな~。。


・・・あれ???

気付けば すっごい上手にかわされました


すかさず 次男坊がやってきて、

「こうやって~ カプって食べる 骨付きのから~げ

というので、今夜は フライドチキン・・・もどき。。

004_20100826114208.jpg

Cpicon ファーストフード風☆ノンフライドチキン by 豆まめCafe


今日も美味しく ごちそうさまでした


ランキングに参加中です**
ぽちっと応援お願いします
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

可愛い事言ってくれますね♪
このチキン、ノンフライなんですか?!
ヘルシーだし美味しそう☆まだオーブンでフライや
から揚げを作った事が無いんですがコレ見たら
挑戦したくなりました。

みはこ #bD6CTiyo | URL | 2010/08/26 13:55 | edit

なんでもいいよ。。

長男くんの優しさあふれる言葉は、とってもステキv-353なんだけど。

メニュー考えるお母ちゃんとしては。次男くんみたいにリクエストしてくれるとありがたいよね~e-266

どっちにしろいい子だv-238

おいしそうなので。
私は食べられないけれど。
ぽちっとしてゆきますe-266

Qoooo #GDGzjk7c | URL | 2010/08/26 23:52 | edit

> みはこさん

いつも口先でごまかされそうになります(笑)

我が家は大人数だからね~最近特に、
揚げ物するより、一度に焼けるオーブンが大活躍ですe-287

お肉や衣に少量の油を使っておくと、
オーブンで焼いてる間に、きれいに油が回って上手くいきますe-343
よりヘルシーに!!と思って、完全にオイルカットするとなかなか上手くいかないe-259

たま #- | URL | 2010/08/27 04:57 | edit

> Qooo

次男の「カプって~」のしぐさがまた可愛かったよe-446

何を出されても、がっつり食べるお嬢も いい子よe-51e-420

ぽちっと ありがとe-266
こないだようやく、それぞれのプロフィール欄の
長男の年齢を 6歳に書き換えましたe-287

たま #- | URL | 2010/08/27 05:00 | edit

たまさん、いつも読み逃げでごめんね~。

最近こんなガッツリ系食べてないからちょっとリンク先行ってみます。
超おいしそう~。

息子君、とっても優しいいい子だね!
うちの息子にもそんなこといわれたいよ(涙。

ranran #0IIEayIU | URL | 2010/08/27 06:10 | edit

息子クンたち優しいですね^^
「ママの食べたい物でいい」なんて言われたら♡
何でもいい…って事でも捉え方が数倍違いますよね♪
チキンも美味しそう~♪油っぽいと嫌になっちゃうけどコレなら
飽きることなく美味しく頂けそうですね*^^*

mie #- | URL | 2010/08/27 09:02 | edit

なにが食べたい? と聞いて我が家は、そのとうりにできません。
だって、高くつくものばかり注文してくれます。
v-377v-374v-381v-380v-369v-369

ばーば #- | URL | 2010/08/27 13:40 | edit

> ranranさん

お久しぶり~。。ブログのコメ欄も閉じてたし、
何かあったのかなぁって思ってました。。みんな元気ですか?e-454
夏休みもあと少しだね~ 宿題は・・・ダイジョーブ???e-440

ガッツリお肉食べて~ いっぱいスタミナ付けてねe-266

たま #- | URL | 2010/08/28 04:45 | edit

> mieさん

ほんとに~言い方一つで、ものすごく感じが変わりますよねe-343
いつもいつも口先だけは上手くなっちゃって(笑)

チキンも、この方法だと油ギトギトにならないから、お勧めですよ~
って、いつもながら他人様のレシピだけどe-263

たま #- | URL | 2010/08/28 04:49 | edit

> ばーばさん

次男はたいてい「ラーメン」しか言わないんだけど(爆)
今回は珍しく違ったので、リク採用e-287

Keyさんが、ケンタッキーは脂っこいからイヤだと言うので、家で作ってますe-330

たま #- | URL | 2010/08/28 04:51 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/366-4d6060a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top