たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

カン違い 

 

アイスも たまには、

器じゃなくって コーンにのっけて

009_20100824092405.jpg
ちょっとした し あ わ せ~


これを作る時にね、ちっさな事件が起きたんです。。

それはそれは、しょーもないお話(笑)


「さぁ、アイス食べるよ」って、

箱から出したコーンを見て、お嬢が驚愕


「Oh!No ォォォォォォ

010_20100824091432.jpg

「アイスが・・・な~い


ぷぷぷ。。 たしかに・・・

箱の絵は、ちゃ~んとアイスがのってるのにね



お嬢が、こういうボケ カン違いするのって、

なんだかお母ちゃんには ちょっと新鮮


長男なら よくありますが。。。
 
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

うふふ。カワイイ勘違いですねーー
確かに、写真にはしっかりアイスがのっかってますもん!

おうちでアイス、たまにはコーンにのっけるのイイですね♪
アイス命のうちの子も絶対に喜ぶと思う~
今度やってみますっ

ふみりお #- | URL | 2010/08/24 12:37 | edit

お嬢ちゃんの気持ち、なんかわかります~
小さい頃、コーンに入れてもらったアイスって、
(↑もっと薄い色の昭和っぽいコーンだったけど)
すごくすごく嬉しくて、食べるのもったいないくらい嬉しかったから、
アイスがないなんて~、何てこと?!
というショック・・・

お嬢ちゃん、本当にOh!Noって言うんですか?
すごい!こどもの順応力、感心します。
そりゃ語学身につくのも早いなぁって・・・

うずら #- | URL | 2010/08/24 15:54 | edit

その反応可愛すぎです♪
確かに外箱を見たらアイスが出てくるって信じちゃいますよね~。
本当に予想外の出来事だったんですね。
アイスを乗せて納得してくれましたか?(笑)

みはこ #bD6CTiyo | URL | 2010/08/24 19:42 | edit

いい反応ですね(笑)
お嬢さん、アイスがのったら安心したでしょうね★
コーンとアイスを買って、家でのっけて。
子供のころ、母がそれをやってくれたとき、すごく感激したっけ。
でも私自身はチビたちにやってあげたことがないなぁ~。
夏休みの思い出にもなりそう。
うちもやってあげよう(*^。^*)

ともやん #3fP8K/.I | URL | 2010/08/24 21:46 | edit

そうですよ。写真にアイスなんてのせるから、勘違いして当たり前ですっ。
なわけないか。
うちの子どもたちも、そういうボケは、やりそうです。

クロッカス #- | URL | 2010/08/24 23:27 | edit

ナイス・リアクション!

お嬢!ナイスですv-218
アイスがなかったら、一大事だもんね~

コーンに乗せると、いつものアイスも、ちょっとリッチなカンジで、うれしいよね~e-266
おいしそう^^

Qoooo #GDGzjk7c | URL | 2010/08/25 00:04 | edit

> ふみりおさん

お風呂プールに、アイスに、お祭り、、、
子どもたちの夏休みは、みんな同じような作戦ですよねe-266

ぜひぜひ、からっぽアイスも(爆)お子さんたちと楽しんでみてくださいe-287

たま #- | URL | 2010/08/25 05:08 | edit

> うずらさん

コーンに入るだけで、なんか特別ですよねe-446
私も、今でも(笑)ワクワクしますe-455e-266

お嬢、Oh!No.よく使ってますよ~。。
ヤミーe-454e-146 サンキューe-266 うっうーe-329 なんかも良く使うし、
良くある質問なら、YES/NOで答えれますe-317
一番、気負いなく英語・日本語ごちゃまぜで
しゃべり倒してるのはお嬢かもしれませ~ん(笑)

あと・・・
お友達とかに、ものすご~くハグするようになりましたe-282

たま #- | URL | 2010/08/25 05:20 | edit

> みはこさん

きっと、 ジャイアントコーンみたいなのが
出てくると思ってたんだと思いますe-77
冷凍庫 開けて、アイスパックが見えたら、すっごく安心してましたよ(爆)
まさかのリクションに、こっちの方がビックリe-451

たま #- | URL | 2010/08/25 05:24 | edit

> ともやんさん

ほんとに・・・「まさかそう来るとは」って感じでしたe-455

そうそう、自分がやってもらった時の感激、思い出しますよねe-77
準備する過程から楽しいので、ぜひぜひこの夏休みに~e-343

たま #- | URL | 2010/08/25 05:27 | edit

> クロッカスさん

クロッカスさんのお宅はだれがボケ担当なんだろ~?(笑)

箱の写真が、忠実に 「アイス無しの状態」だったら寂しいですよね(爆)
ウチのお嬢、ジャイアントコーン的なアイスだと思ってたみたいですe-455

たま #- | URL | 2010/08/25 05:30 | edit

> Qooo

お嬢は何かにつけて、おませだから、
「えぇ??今まで知らなかった???」と逆にこっちがビックリe-282
まだ、産まれて3年 生きてないんだもんね~(笑)

ここに、さらにカラフルなトッピングが出来るように
いろ~んな素材が売ってましたが・・・・今回は遠慮いたしましたe-447

たま #- | URL | 2010/08/25 05:34 | edit

可愛いですね♪
確かに箱アイスみたいに出したらアイスもって思えるかも。

あやの #H6hNXAII | URL | 2010/08/25 06:51 | edit

> あやのさん

本人、かなりビックリだったみたい(笑)
今は余裕で 「アイスな~いe-440」とわざとらしくリアクションしてます。。

たま #- | URL | 2010/08/27 04:36 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/361-c864b5e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top