たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

オレンジ弁当 

 

オレンジを 1ネット買ったから…

今週は、オレンジ週間



* 親子丼? ~照り焼きチキン&ゆで卵~
* オレンジ
Cpicon さくふわしっとり基本のプレーンマフィン by 郁..


001_20100825003627.jpg
Cpicon カリっでふんわり★パパ直伝 ミートボール by FM107
* 出し巻き玉子
* きゅうりのゆかり和え、プチトマト
* オレンジ


002_20100826002902.jpg
* ハム玉子レタスのピタサンド
* チョコサンドイッチ
* オレンジ


001_20100827002851.jpg
* ゆかり&ふりかけ おにぎり
* ドラムスティックチキンのオーブン焼き
* 塩もみきゅうりとプチトマト
* オレンジ


002_20100828042643.jpg
Cpicon 炊飯器におまかせ☆簡単・ひじきごはん by smokey-quartz
* ソーセージとマッシュルームの炒め物
* 海苔とチーズのくるくるピック
* レタス、ぷちとまと
* オレンジ

001_20100829003624.jpg
* ケチャップライス
* スクランブルエッグ、カリカリベーコン
* てきとーな サラダ
* プレーンマフィン~旦那様作~


そう言えば、

旦那様 たばこを辞めたんだそうです

もともと家では吸わないようにしてくれてたので、

私、ぜんっぜん知らなかった(爆)


私は喫煙経験ないから分からないけど、

きっとすごい事だよね~ うん、スゴイ スゴイ
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

すごい!

毎週。お弁当ごくろうさまですv-22
これを見ると、あ、また一週間過ぎたんだ~ってカンジ。
最近見当識障害が激しくてv-356

禁煙
すごいと思います!かなり大変みたいだよね。
失敗した人を見てきたからね。

でも。
家族の前で吸わないでいてくれたこともステキだなって思うよ。
たまさん、大切にされてるねv-411

Qoooo #GDGzjk7c | URL | 2010/08/30 00:22 | edit

v-309たばこ止めて良かった。
家族の為かな。

ばーば #- | URL | 2010/08/30 10:15 | edit

> Qooo

そっか~。。禁煙。。
しばらくしたら、失敗してるかもしれない・・・e-263
大切にされてるのか、やっぱり鬼嫁なのかe-277e-266
まだしばらくは、見守りが必要ね(笑)

Qooo。。 見当識障害というよりは、年齢のせい???e-440

たま #- | URL | 2010/08/30 12:53 | edit

> ばーばさん

辞めた理由は「え???なんとなく」だそうです(笑)

たま #- | URL | 2010/08/30 12:55 | edit

ちがうちがう。

認知症(加齢現象)じゃなくて。

ナマケ病の随伴症状ょん(笑)

Qoooo #GDGzjk7c | URL | 2010/09/02 21:52 | edit

> Qooo

なるほど、ナマケてるうちに、急に老けこんだと…e-395

たま #- | URL | 2010/09/03 06:14 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/358-bc370c3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top