たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

ブレスレット 

 

ブレスレットを作ってみました

003_20100825041255.jpg こんがり

それぞれの好きな色に合わせて。。

赤が長男。。緑が次男。。ピンクがお嬢。。

002_20100825003627.jpg
左側の写真は私作、右側は旦那様Key-Bou作。。

小学校低学年でも、もう少し上手に作れるかもしれない

でもでも、作ってて楽しかった



004_20100825040605.jpg
お嬢アレンジ 「これ、髪の毛に着けて


一番最初に 着けてみた長男は、

ブレスレットに向かって

「Hello?Hello?」と呼びかけてました


残念ながら、通信機能はついておりません。。
 
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

かわいい

髪にかざるのもかわいいですね♪

みんなこんがりいい色で♪

通信機能もついでにつけてあげたら楽しいですね(笑)

horime #4lc6jwwA | URL | 2010/08/25 07:17 | edit

hello hello
と英語がでてくるのは、頼もしいことv-91

ば #- | URL | 2010/08/25 15:43 | edit

さっきのばーは、ばーばのまちがい
ごめんなさい

ばーば #- | URL | 2010/08/25 15:44 | edit

「作っていて楽しかった」
↑これが一番大事ですよね。
小さい文字で書かれていたけど、私は一番ここに共感!!です。
通信機能、付けてあげたい~

うずら #- | URL | 2010/08/26 05:34 | edit

> horimeさん

お嬢は、腕だと邪魔なのか、髪飾りとして気に入ってます(笑)

通信機能。。付けてあげれたらいいんですけどね~。。
横で、次男が「はいは~い」って応えてあげてましたよ(爆)

たま #- | URL | 2010/08/26 08:02 | edit

> ばーばさん

公園でみんなが使う言葉は、一緒に使ってますよ。。
「Hello?(モシモシ?)」もそうだし、
Catch me! Help me!Push me! Wait for me!とか。。

What are you doing?なんて言われると、意味は分かるけど、
英語でどうこたえていいかが、分からないみたいです。。

たま #- | URL | 2010/08/26 08:06 | edit

> うずらさん

ふふふ。。何やっても結局は楽しいんだけどね、私(笑)
楽しめる気分じゃない時は・・・何もしないe-442

こっちの学校って、ジュエリーOKみたいだから、
ちょこちょこ練習して、何か身につける物でも作ろうと思ってe-455
そうなると、ますます通信機能は欲しいトコロかな(爆)

たま #- | URL | 2010/08/26 08:13 | edit

お兄ちゃんが赤ってなんかカッコイイv-218
男の子って青とか緑を選ぶ子が多いと思うのですが、
お兄ちゃんはあえて赤を選んだんですね~。
うちも息子に赤い服着せたいですが、買う時点でイヤ
だと言われました・・・・><

みはこ #bD6CTiyo | URL | 2010/08/26 13:59 | edit

ハンドメイド。

手作りって楽しいよね~v-10
ブレスレット、とってもかわいいv-238

通信機能をぜひ付けてあげて!!

浅く広くな私は、去年、ビーズアクセ作りに没頭v-42
今は、手縫いで(ミシンを壊したので
、ミニバックを作りたくて、いろんなお店に入って、バックの縫製をチェックする日々。

でも、子供のころは、そんな体験あんまりしたことなかったから。
小さいころからこうやっていろんなものを一緒に作ってるチビたちがうらやましいな~e-266

ちなみに。
最近裁縫道具をみると、たまさんの、
帝王切開
を思い出すんだけど。
覚えてる!?

Qooo #GDGzjk7c | URL | 2010/08/26 23:38 | edit

> みはこさん

長男は小さいころから、赤と黒が好きなんですよe-343
今も、服も 帽子も 靴も 赤の入っているモノばっかり。。
学校で使うバックパックも赤いヤツが欲しい!と物色中ですe-454

>買う時点でイヤ・・・
自己主張がちゃんと出来てるのは、違った意味で素敵e-266
スーパー戦隊ものとかは赤がリーダーだから、そのうち憧れてくれるかもe-264

たま #- | URL | 2010/08/27 04:40 | edit

> Qooo

帝王切開。。。もちろん覚えてるよe-287
もうあの時点で、相当 針仕事には向いてない事が実証されてますe-350

何もかもに興味があるけど、何もかもが中途半端(爆)
何も極める事無くふらふらしてるのも、私らしいかなぁ・・・とe-266
革細工でアクセサリーとかもやりたいんだけど、予算がね~e-450

通信機能をつけるなら、ハンダ&コテとかも必要かなe-440

たま #- | URL | 2010/08/27 04:45 | edit

!!

今自分のコメントを見たら、ハートマークv-238が割れてる!!
修正しときますぅ~
(何を間違えたんだろう??)

帝王切開覚えてた~v-291
私も、服は買うもの!って決めた瞬間でした(笑)針仕事、ニガテ。
でも、今はニガテ克服期間だからね~v-411
それなりに楽しくニガテ克服してます。

浅く、広く。適当に って言うのは、私も同じ(笑)
やってみなきゃわからない精神が強いしね^^
だから、ムダに いろんな道具が家にある(爆)

Qoooo #GDGzjk7c | URL | 2010/08/29 13:47 | edit

> Qooo

Qoooのハートはよく割れてますe-265
絵文字5ページにある大きいハート。。見本はくっついて見えるもんね。。

>服は買う物。。
まさに!!! ある意味、ベンキョーになった。。
また針持ってあばr 何か新しい作品作ってるの???

さぁて、克服できるか。。。
それとも、次の何かに魅かれ始めるか。。。e-440

たま #- | URL | 2010/08/30 13:24 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/357-dc81216d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top