たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

美味しいのヒミツ 

 

今日は長男がお手伝い。。
009_convert_20100227203453.jpg

レンジ加熱した野菜を 塩・ごま油で調味して
混ぜ混ぜ♪混ぜ混ぜ♪ナムル作り


いつもの雑穀ご飯のうえに
ナムル、そぼろ、炒り玉子をトッピングして・・・
015_convert_20100227203534.jpg

ピビンバ風ごはんの完成

子どもって「のせる」とか「混ぜる」とか好きだよねぇ。。

最近、青菜系がちょびっと苦手な長男に・・・
と思って、自分で調理させてみたんだけど

「長兄が作ったナムル美味しいぃ

と、チビ2人にも効果は絶大


みんなに誉められ&照れながら
結局、ピビンバ3杯も食べた長男でした
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

早速 遊びに来ちゃいました~。
わ~い 一番乗り!!かな。

これからも美味しいお料理・子どもたちの成長。。。
新しい土地での いろんな発見のブログを楽しみにしてるね。

ふくちゃん #CukFsQ2s | URL | 2010/02/28 08:51 | edit

>ふくちゃん

さっそく来てくれてありがと。。
ブログ、ようやく始動したのは、ふくちゃんのおかげかな。。
また追々リンク貼ったりさせてね♪
これから、ますますどうぞよろしくね。。

たま #/mBmJ4j2 | URL | 2010/02/28 12:43 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/26-079caf50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top