たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

ガールズのお誕生日* おめでとう 

 

ジジョが、5歳のお誕生日を迎えました


『早いな~。早いなぁ~』って、

ここ一週間くらい

ずぅ~っと言ってる気がしますw ( *´艸`)

ごさいになったよー

あ~んなにちっちゃかった】のにねぇ。しみじみ



お祝いに食べたいモノは、

『おうちでつくったチョコのケーキ

とのリクエストだったので、


ジナン兄さんと一緒に、

張り切って 作ってみました(*´∀`人 ♪

ハッピーバースデー

が、台風の影響で

買出し任務を 放棄したため、

飾りつけは 一切ナシ~w



"ご飯は"何がいいのかと聞いても、

『チョコのケーキ!!!』としか言わないので、Σ(´Д`*)



オムハヤシライスを始め、

チーズフォンデュや、

かぼちゃサラダ、ピクルスetc


嫌いな食材を使わず、

彼女の好きそうなメニューを勝手に


...好評だったので、ひと安心w

 (写真は、撮れなかったーorz)


ローソク、ふーーーー


****


そして、

今月の初めには、

お嬢も、お誕生日を迎えていました

おめでとう♪


彼女は、

今年で、なんと10歳 +゚。*(*´∀`*)*。゚+


お友だちとの

プレゼントや手紙のやり取りなどを見ていると、


ますます、ボーイズとの

遊び?成長?の違いが際立つ 今日この頃...



彼女の お誕生リクエストは、

いつも通り 大好物のキッシュと、

お店のケーキ(BD用ではなくベリー系のケーキ

だったので、、、



運動会の応援 終わりに、

バッタバタと、


Keyさんは 街へケーキを買いに、??

母さんは 家でキッシュを焼いて、?!

 どんぶらこ~ どんぶらこ~と、 ←?!?!



家族そろって、

お祝い&打ち上げをしました ヾ(・∀・)ノ



****



娘たち ふたりとも、

すくすく のびのび、 のびのび のびのび、

育ってくれていて、(のびのび過多w)

本当に 嬉しい



また一年、

笑顔あふれる時間にしていきませふ~**



関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

お嬢さんたちのお誕生日おめでとうございます!

ジジョちゃん、おねえさんになちゃって~
お子さんが大きくなるのって早いですねぇ。

お姉さんに似ていらしたかな?と思っていたら
「お嬢」さんもぐーっとおねえさんになって!(なんだかわかりにくい書き方ですみません)

健やかに、楽しい毎日をおくってくださることをお祈りしています。

☆☆☆はるこ☆☆☆ #- | URL | 2017/10/29 19:53 | edit

ガールズちゃんたち、お誕生日おめでとうございます!
二人とも笑顔いっぱいですね♪
特にジジョちゃんは、年齢的に大きくなったなぁ・・・的な(画面越しにw)成長を感じます。

またこれからも健やかに、素敵な1年になりますよ~に!

神楽 #- | URL | 2017/10/30 23:40 | edit

> ☆☆☆はるこ☆☆☆さん

うちの末娘、ほんとお姉ちゃんに似てきましたよね~♪
昔のお嬢の写真を見てると、姉妹どっちなのか、
自分達でも 分かんなくなっちゃってますw ( *´艸`)

お嬢はお嬢で、
なんだか、最近 私に似てきたような… ヨイノカ,ワルイノカ…
ふふふ。

お祝いのコメント、嬉しいです。
どうもありがとうございます~**

たま #- | URL | 2017/11/02 11:04 | edit

> 神楽さん

ジジョは特に、
産まれる前からの記録が ココにずーっと残っているだけに、
成長を感じますよね~。

ガールズふたりがいると、
やっぱり家の中も、華やかさ(と賑やかさ!!w)が違いますね。
お祝い、どうもありがとうございま-す!!:D

たま #- | URL | 2017/11/02 11:13 | edit

きゃー!ものすんごく見逃してました!!!
今頃恐縮ですが…
ガールズ、お誕生日おめでとうございます☆
母さんも、おめでとうございます♡

懐かしのリンク先を見て、
覚えてる覚えてる、これ覚えてる!ってか最近!!!
と、思わず身を乗り出しましたよ( ´艸`)
本当に子供の成長って早いですよね~(涙

2人のラブリーな笑顔も拝見できて私も幸せ♡
これからも、のびのび大きくなってね♪

ふく #- | URL | 2017/11/15 12:18 | edit

> ふくさん

わ~~~い♪
お祝いどうもありがとうございます!!

ふくさんちの長男くんも、
確か10月生まれですよね~♪
(私も遅まきながらw)おめでとうございま~す!!

子ども達、、、
ほんといつの間にこんなに大きくなったんだろ?!笑
まぁ相変わらず、それぞれ、毎日 楽しそうなので、
母さんとしては、一安心です♪

そちらも、長い冬に突入ですね~!!
どうぞ素敵な毎日を~+゚。*(*´∀`*)*。゚+

たま #- | URL | 2017/11/16 13:03 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/2442-a3bc71d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top