たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

待ちに待った夏休みー!!:D 

 

ジジョの体調も すっかりよくなって、

あっという間に、

4人とも、夏休みに突入しています



最近の ブログでは、

子ども達の詳細は、極力 伏せていますが、



「部活がー。」 「プールがー。」

「友だちがー。」 「夏季保育がー。」と、


相変わらず、

それぞれに 賑やかな毎日ですヾ(・∀・)ノ




特に、上の3人は、

旅行の予定を入れていたり、


休み中に、達成したい目標があったり、


やってみたい自由研究が

ずいぶん早くから決まっていたりと、


ワクワク&大張り切りの夏( *´艸`)




いっぱい遊んで、

いろんなコトに挑戦して、


時々は、ケンカしたり、

思わぬ失敗をしたりもあるだろうけど、



とにかく 元気に、←最重要項目w

たっくさんのことを経験していく時間に

していきませふ+゚。*(*´∀`*)*。゚+




母さんの目標は、

出来るだけ イライラしないことーwww



 そのためにも、

 自分がワクワクできること も、

 たくさんしちゃう所存ですwヾ(・∀・)ノ






この夏、、、
お嬢の自由研究をお手伝いしてくれている
各地の皆々様も、
ほんっとに どうもありがとうございます (*´∀`人 ♪
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

わーどんな壮大な自由研究プロジェクト!?
結果が楽しみですねぇー!

うちは長男がフライングして夏休みに入り、今エジプトに行っていて、
次男は25日から夏休みです。
どちらも8月中旬までの24日間くらいだったかな。

アメリカに比べれば相当短い夏休みだと思うけどー
親子で大満喫してくださいね!!
うちもぼちぼち楽しめればいいなぁ!w

ふく #- | URL | 2017/07/22 18:15 | edit

> ふくさん

わーー、すごいっ!!
ホームステイかな? 研究旅行? まずは観光???
すごくビックリなニュースなのに、
行き先が『エジプト』って聞いて、全て納得( *´艸`)
相変わらず どころか、ますます熱量がすごいですね~♪
今頃、満喫してるんでしょうね~** またお話待ってます☆

夏休み。
うちも8月後半には始まるので、
(北海道ほどではないけど、)ほんと短ーーい。
教室にエアコンが付いたから授業をするらしいのだけど、
この炎天下、荷物いっぱいで 行き来する姿を見てると、
なんだか可哀想を通り越して、ちょっと心配です... ><

ふふふ。でも、まぁ子ども達は元気だろうから、
お互い、親がバテないように、気をつけませふね。。ヾ(・∀・)ノ

たま #- | URL | 2017/07/24 08:13 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/2436-45540ea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top