たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

ジジョのねがいごと* 

 

ジジョが、

園で作ってきた七夕飾り

男の子と、女の子。

左上のキラキラした折り紙は

『小石(オリジナル)』 らしいww (・Д・)ノ



ジジョの短冊は、、、

お願い事は・・・

『たくさん、あそんでるところっ!! :D




「...好きな絵じゃなくて、

 お願い事を描こうね~」って

先生には 何度か言われたけど、



その"おねがいごと"が

なかなか 決められなくって、


撃沈(ウルウル)していたらしいw ( *´艸`)


お星様☆


「もう十分、満たされてるんやろうなー」

とは、パパKey坊の談ww (´∀`*)



確かにw

それもあるのかもしれないけれどー。



それでも やっぱり、


そのうち、 どうか、

ジジョにも、素敵なお願い事が

みつかりますよーに .゚+.(・∀・)゚+.






Make It a Great One!!
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

あ、七夕終わってた。
みんなの願いが叶いますようにと、願い事すればいいね。

すなーぴー☆すな #- | URL | 2017/07/10 12:58 | edit

> すなセンパイ☆

なんだかこのごろ、
九州方面は イロイロ続きますね><
センパイの所は大丈夫ですか???

***

ジジョの七夕飾りは、
いつの間にか(本当にいつの間にか!!)
三兄姉の願いも あれこれ加わっていましたw

ほんと。
みーーーんなの願いが叶いますように☆

たま #- | URL | 2017/07/11 12:22 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/2434-7e418a37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top