たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

春休み中に読んだ本と、中学の入学祝* 

 

(ずっとUpしそびれていたので、)


春休み中に読んだ本を

ざざーーっと 覚書だけ...((´・ω・`;))



** チョウナン **
チョウナンのお気に入り

勇者ライと3つの扉、全3巻 読了



** 絵本イロイロ **
有名どころ?!

お気に入りの作者さんの本などは、


イラストを見ただけで、

「あ、あの人が書いた本っ!!」

って気づく、子ども達w ( *´艸`)ワカル,ワカル



** ジジョ **
ジジョが選んだ絵本

ノンタンは、

今でも、子ども達に大人気なんだなぁと

びっくり&ほっこり♡♡♡



**お嬢 **
長めの小説にも挑戦中

数日かけて読むような、

ちょこっと長めの小説にも 挑戦し始めました


 「ダッテ、モウ4年生ダカラ」 お嬢談w



** ジナン **
ボーイズ本

左から、

折り紙、ほねほね、サバイバル。


最近、

新しくハマるような本がないらしく、

『いつもの』シリーズを読破中(*´∀`*)



** アタマ、ツカウ系 **
隙間時間にちょうどイイよねー

長期休暇の時間つぶし??に


それから、

読み聞かせ用の短編集も

一冊借りていたやうな... グリム童話だったかなー




** 風合いがカッコイイ **
カッコイイ栞

中学校の入学祝にと、

チョウナンが頂いたブックマーク



いつも、

その時 一番お気に入りの小説に、

使っているようです ヾ(・∀・)ノQサマ、アリガトー





そんなチョウナンは、、、
部活に、友だち、ゲームに、宿題と、
すっかり&マイペーーースに、
中学生ライフを 満喫中しております.゚+.(・∀・)゚+.
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

ブックマーク気に入ってもらえたなら、
めっちゃ嬉しい😆⤴💓

私も見習って本読まなきゃだわ~☺

Qoooo #- | URL | 2017/05/02 20:24 | edit

> Qoooo

お祝いが届いた事自体も、
ものすごく驚いたし、嬉しかったよ~。

ふふふ。
ほんとに、どうもありがとね~**

たま #- | URL | 2017/05/03 10:39 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/2427-99407ba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top