たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

新学期と、チョコチップクッキー 

 

ジジョの園生活が始まって、

ちょうど一週間...



まだまだ 慣らし期間なので、

帰りの時間は 早いのだけど、


もう、、、


なんというか、、、


馴染みっぷりが 素晴らしいw ( *´艸`)




本人が、ず~っと

楽しみに待っていた園生活だし、


元々、私たち自身も、

何も心配はしていなかったのだけどw


さすがに、ここまで、

すぐに馴染むとは チョット予想外Σ(゚□゚(゚□゚*)



まだ名前は覚えていなくても、

そこら辺に居る子とは、

誰とでも すぐに仲良く遊びだすし、


一人の時でも、

楽しそうに過ごしているし、



どの先生にも懐いているし、


困った事があれば、

上手に、周りを頼っているそうで



目新しい事いっぱいの毎日も、

心から 楽しんでくれているみたいで、

本当に 何よりです(*´∀`人 ♪




ジジョに限らず、

うちの子は 4人とも、、、


本当に みんな、

物怖じしない性格だなぁΣ(´Д`*)スゲーw




上の三兄姉も、

ひとまず、順調に新生活がスタート



どんなに楽しく過ごしていても、


"新しい環境"というのは、

それだけでも、

心も体も疲れてしまうものだから、



私の見えないところでは、

(ひょっとしたら本人さえ無意識のうちに)


ものすごく頑張っているんだろうなぁ~

と、密かに 関心しています



そんな、

頑張っている子ども達へ、


応援と、自分の楽しみを兼ねてw

チョコチップクッキーを 焼いてみました♡♡♡


アメリカの大きいオーブンが恋しいw

Cpicon 絶対おすすめ!チョコチップクッキー by モチこ


新学期シーズンの、

我が家の定番おやつ

 と、言いつつ久しぶりに焼いたんだけどw



ジジョは もちろん、

お嬢や、チョウナン&ジナンも、


「玄関開ける前から、イイにおいがしてた

「うわ、めっちゃ久しぶり!!」 ←バレテタ-ww

「なんか、前より美味しくなってる?!」


と、

それぞれに 喜んでもらえたので、

ヨカッタです ヾ(・∀・)ノ





月日が流れても、

相変わらずな 我が家だけど~、


変わらず過ごせる毎日に、

ただただ、心から感謝です**(*˘︶˘*).。.:*♡





Make It a Great Days!!:D
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/2425-c2f9437a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top