たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

ちょこっと早めのお花見* 

 

先日、

お休みだった Keyさんに誘われて、

お花見に行ってきました

お花見


まずは、

広場の公園で、

子ども達を 散々つかれさs 遊ばせて、


昼食を食べて、

お腹の方も ほどほど満たした後、


のんびり お花見&散策へ .゚+.(・∀・)゚+.

シャボン玉♪


まだまだ 桜は咲き始めで、

見頃には、ちょこっと早めだったけど、



少し肌寒い気温も、

動き回るには ちょうど良くて、



今にも開きそうな ぷっくりとした蕾も、

なかなか 可愛らしかったです(*´∀`*)


お花見


あれから数日、


もうすぐ 見頃もピークだろうけど、

週間予報は、雨、雨、雨。。。



 ...お花見のタイミングって難しい(´・ω・`)


まだまだマバラー


子ども達は、子ども達で、


それぞれの友だちと、

近所の公園での

お花見を 自分達で企画していて、


(遊びとおやつがメインとは言え、)

"遊び方"にも成長を感じましたΣ(゚□゚(゚□゚*)


ちょこっとハッケン


お嬢たち 新4年生ガールズは、


まるで "遠足のしおり"みたいな

予定表まで 手作りしていて、( *´艸`)


解散時間の前には、

ちゃ~んと、

「かたづけ」の時間まで とってあって、


無邪気なだけじゃない

しっかり具合に、


でも、やっぱり アチコチ無邪気な計画に、

ほっこりしちゃいました (*´∀`人 ♪


ヨウコウザクラ


四兄妹それぞれ、

本格的に新生活が始まるのは、

来週から...



『楽しみだ!!』『楽しみだ!!』と、

ひたすら話しをしてくれるのは、

今年度から、上級生(笑)に上がるお嬢で



チョウナンと ジジョは、

進学・入園で、環境が大きく変わるし、



ジナンも、

6年生でやりたいことが、

すでにイロイロ決まっているらしく、



たぶん今、

各々に 緊張しているはずw(-∀-)


池のほとりはまだ咲いてない


4人それぞれにとって、


今年は、いったい

どんな春になるのかなぁ +゚。*(*´∀`*)*。゚+


ヨウコウザクラ


来週からは いよいよ、


中学・小学・幼稚園と、

合わせる時間軸が3つ(プラスK氏)になるので、


むしろ、私の方こそ


少しでも早く 新生活のリズムに

慣れなければ!! ですっ (`・ω・́)ゝ





***
先月、36歳の誕生日を迎えて...
ナント、Keyさんと知り合った時の
「倍の年齢」になりましたwww

だからって、特には中身は成長していませんがw
幾つになっても、どう環境が変わっても、
一日、一日を丁寧に 過ごしていこうと思います**


関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

たまさん、お誕生日おめでとー!!
まだまだ若い&ご夫婦の純愛っぷり♡がさりげなく書いてあって(照
可愛いわぁ~( ´艸`)

それにしても時間軸が3つ+Key氏って・・・すごい。
うちも長男が中学生になっててんやわんやの最中だけどw
たまさんはその数倍? 尊敬するわー

新生活もお互いに頑張りましょうね!!!

ふく #- | URL | 2017/04/10 15:28 | edit

> ふくさん♪

ふふふ。
どうも ありがとうございま~す**

今はまだ、ジジョも 慣らし保育期間だから、
絶賛バタバタ中ww

たぶん、5月の連休明けくらいには、
母さんも楽できる…と信じてマスw( *´艸`)

ふくさんちの長男君も、
卒業&入学おめでとうございま-す!!

一人目の進学って、
とにかく、ナニモカモガ 未知数ですよね...
でもでもほ~んと、
お互いがんばっていきませふ♪♪♪

たま #- | URL | 2017/04/14 14:04 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/2424-85aeeee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top