たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

お弁当の記録、とカーテンの洗濯♪ 

 

最近は、

おかずもちょこっとマンネリ気味で、

写真を撮っていない朝も多々 (´∀`*;)ゞ


それなりに、

ゆとり(と、やる気w)のある日の

お弁当たち


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


#Day1
照り焼きチキン弁当
Cpicon 鶏モモ肉の*簡単*照り焼き by りばてぃ☆
 &炒り玉子
* ほうれん草の胡麻和え
Cpicon 材料2つ 簡単きゅうりの浅漬け by ありかん


#Day2
スタミナ弁当
Cpicon ☆豚こまのスタミナ炒め☆ by ☆栄養士のれしぴ☆
Cpicon レンジで簡単☆ご飯のお供に・無限人参。 by ゆぅゅぅ
* きゅうりの浅漬け
* 金時豆の甘煮
Cpicon 簡単!ちりめんじゃこの佃煮 by 料理人しばチャン


#Day3
塩サバ弁当
Cpicon 塩サバのうまうまパリパリ焼き by puyopunyu
 &れんこんのソテー
* ほうれん草とハム・玉子のチーズ炒め
Cpicon 大根とにんじんのなます by せつぶんひじき
* 金時豆の甘煮


#Day4
カレの日
* 残りカレー
* 冷食のハンバーグ


#Day5
チキンのお弁当
Cpicon お弁当に重宝♪鶏むね肉のケチャップ炒め by moj
* 塩ゆで卵
* 高野豆腐と切り干し大根の煮物
Cpicon わかめときゅうりのナムル by サントリー金麦
* ちりめんじゃこの佃煮


#Day6
肉じゃが弁当
* 我が家の肉じゃが~
* ほうれん草の胡麻和え
* ソーセージ&ブロッコリー
Cpicon ふわふわ定番だし巻き卵 by けゆあ


#Day7
ロコモコ弁当
Cpicon うちのハンバーグ by せつぶんひじき
 &目玉焼き
* ブロッコリー
* ∞にんじん


#Day8
しょうが焼き弁当
* 野菜と豚肉のしょうが焼き
* 塩ダレきゃべつ
Cpicon おせちにも♡ポリポリたたきゴボウ by なないく
Cpicon ニンジンツナ煮 by チョモチョモ


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


今週は、

家中のカーテンを ぜんぶ洗濯(*´∀`人 ♪


カビ取り・防止に、

初めて "重曹"で洗ってみたけど、

防カビ効果は どうかな~**



ジジョが、

大はしゃぎで 手伝ってくれたおかげで、

(主に、フック外しを♪)


単調な 繰り返し作業も、

楽しい おしゃべりタイムになりました





今週 このあとは、
学期末恒例、個人面談×3連続!!
プラス、幼稚園のイベント*
どんな結果になるのか どきどきです!!:D
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/2410-affb0a4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top