たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

ガーデンイルミネーション@長居植物園 

 

先日、家族で、

ガーデンイルミネーション@長居植物園

見に行ってきました

ハートノトンネル☆


この時期にしては、

わりと暖かい日で、雨もなく、



植物園ということで、

(大人向けの名所に比べたら)

子ども達が 多少ちょろちょろしても、

周りに迷惑にもならず、←コレ重要w



気ままにぶらり、

夜のお散歩が出来ました

いつもの植物園がキラキラに


さすがに、暗くて、

草花の様子は 判りにくかったけれど、



昼間とは また違う、

植物園を満喫&あちこち探検(´∀`*)


この中に、突入したがるジジョさんw

思わぬところに

突入したがるジジョさんを

兄姉が 全力でなだめてくれたり ( *´艸`)オツカレサマー



弾き語りコンサートに立ち寄って、

"Let It Go"にだけ

親子で めっちゃ反応してみたり、



植物園のマスコット『しょくぽん』が、

"いい感じ"にライトアップされていたので、、、

しょくぽんと記念撮影

みんなで、

ゾンビ風に 記念撮影してみたりw ヽ(´∀`)ノ



激やせ?! サンタさんに、

オリジナルステッカーを もらえたり


(むしろ、3兄姉は、

 サンタの痩せっぷりが

 妙にツボ 気になって仕方なかった模様w)


お兄ちゃんと妹♪


思い思いに散策しながらも、、、


いつも自然に、誰かしらが、

ジジョの手を引いてくれる兄弟の様子に


なんだか、

ほっこりしてみたり 安定の親ばかぶりw



ナイトトレインは、、、

あまりの混雑ぶりに諦めたんだけど

(行列とか、ちっとも待てない家族w)

アイスチューリップと、向こうにお花で出来た壁画


帰りに遊んだ"夜の公園"が、

子ども達にとっては、

また一段と 楽しかったみたいで、



普段とは チョコット違う夜ながらも、

とても我が家らしいw、

素敵な週末になりました(*´∀`*)





 この辺りも、昨日から、

 本格的に寒くなってきたけれど、

 負けずに、

 元気に頑張ってきま-すヾ(・∀・)ノ





↓公式の案内は、こちらです☆
『長居植物園 ガーデンイルミネーション2016』
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

うちも近所にイルミネーション見に行きました。
寒いけど、きれいだよね。
ついでにマジックショーをやっていて、
イルミネーションはそこそこでマジックショーを見て帰りました。
イルミネーション+マジックで、ぐっと夢の世界感が強くなった夜でした。
夜に家族で公園に行くって、あんまりないから新鮮でした。

すなーぴー☆すな #- | URL | 2016/12/13 14:34 | edit

> すなセンパイ

夜の公園って楽しいですよね~**
この季節のイルミネーションは、
夏の花火とは、また違う情緒があって。。。
寒いのはツライけど、寒いからこそ!なのかな( *´艸`)

マジックショー!!いいですね~。
ちょうど今、ウチの男子が
マジックに はまっているから羨ましいです♪

たま #- | URL | 2016/12/14 10:03 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/2409-39cde4db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top