たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

Keyさんのおたんじょうび 

 

こないだの週末は、

夫、Keyさんのお誕生日を お祝い



この時期は 毎年、

数ヶ月単位で出張に行っていることが多くて~、



3年ぶりに、

一緒にお祝いする事ができました +゚。*(*´∀`*)*。゚+

おめでとう&いただきます♪


彼ひとり、

ものすごく早食いなので、


"家族一緒に ゆっくりごはん"

とは、ほど遠い光景になるんだけどw



ひとまず、

Keyさんの好きなものを並べて、


みんなそろって、 『いただきま-す』 ヨーイ、ドン!

ハンバーグ♪
Cpicon うちのハンバーグ by せつぶんひじき
Cpicon 【栄養士直伝】マヨ半量で絶品ポテトサラダ by ミツカンお酢

ベーコンときのこのアヒージョ
* ベーコンときのこのアヒージョ ~山本ゆりちゃんの本より~

かぼちゃのサラダ&クラッカー
Cpicon かぼちゃだけ✿簡単サラダ by きなこりん
* クラッカー
* コーンスープ

チーズフォンデュ
* 市販のチーズフォンデュ
  ~ ソーセージ、ブロッコリー、バケット ~


ケーキ☆
* 近所のケーキ屋さんのシャンティロール


****


日中は、

家族総出で (ぞろぞろとw)お買い物へ (*´∀`*)ノ



パパKが試着する度に、


みんなで思い思いに、

だめd 口出ししていたり、


早々に飽きがきて、

チョロチョロしたりしていたんだけど、アルアルw



最終的には、

満場一致で 『それがイイ』っていう、

納得の買い物が 出来ました ( *´艸`)




"お祝いする側"のはずの私も、

この日 一日、

とっても とっても 楽しかった~ .゚+.(・∀・)゚+.







子ども達の世界も広がって、


家族みんな、

それぞれに慌しい毎日だけど、


仕事に、学校に、遊びにと、

思いっきり 頑張っていきませふ!! :)


関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

Keyさんお誕生日おめでとうございます~♪
家族が帰国後も相変わらず世界中?飛び回ってるんですねー!
うちは夫が日本中?飛び回ってます( ̄▽ ̄;)

家族そろってのおいしいご馳走に、
みんなで決めた一張羅もあってうれしいお誕生日でしたねー。
そしてたまさんも♡お幸せそうでなによりです( ´艸`)

ふく #- | URL | 2016/11/24 13:23 | edit

> ふくさん

お祝いありがとうございます♪

ふくさんちの旦那さんも、
いつも 本当にお忙しそうですね~!!

お互い、パパさんには、、、
 うんっっと頑張ってもらいましょう☆ ←鬼!!!!!

いえいえ ほんと、
それぞれの役割を頑張っていきませふね~ ( *´艸`)

たま #- | URL | 2016/12/01 10:32 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/2407-f7d92965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top