たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

ジジョのミニひまわり♪ 

 

お嬢が(学校で)育てたホウセンカと、

それから、

ジジョの ミニひまわり

ヒマワリとホウセンカ





2、3ヶ月前に、

ジジョと母さんで種まきしたひまわりが、、、

水まき♪水まき♪


ウンとも スンとも、

一向に 芽が出なくって(・ω・;)(;・ω・)



ちょびっと...


ちょび~っとだけ ショートカット

一株百円ww
 一株ひゃくえーん (・Д・)ノ




無事、

ジジョのお花が 出現しましたー

やったーーーww
 いぇ~い +゚。*(*´∀`*)*。゚+




姉妹二人でお世話してる

と言うよりは、



お嬢が 一人で、


"ジジョを見ながら

 お花の世話も頑張ってる"気がするけどww

うふふのふ


いい感じに育っています




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



そして今、

子ども達は 夏休み目前




特に ジナンたち5年生は、

この夏、

林間学校が控えている事もあり、



友だちで集まれば、

キャンプの歌を歌いだしたり~、


班分けや

荷物の確認をしあっていたり~、


夜に何して遊ぼうかと、

ヒミツ(駄々漏れw)の計画をしていたり~、



すっごく すーーーっごく 楽しそうです





でも実は、、、

朝6時起床、10時消灯。


一日に、

往復十キロ以上は歩く行程があったり、


火越こしからの食事の準備に、

魚のつかみ取りに、


キャンプファイヤーに、

餅つきに、

夜は夜で ミーティング等々と、



相っ当、

ハードなスケジュールらしいwww (・Д・)ノ ガンバー





たぶん、きっと、、、


この夏、彼らは、

チョコット逞しくなって帰ってくることでせふ





Have an awesome summer!!
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

ご無沙汰しましたー 夏だねっ! ジジョちゃんめっちゃうれしそう(●´ω`●) かわいいわー

ご無沙汰しましたー

夏だねっ!
ジジョちゃんめっちゃうれしそう(●´ω`●)
かわいいわー

Qoooo #- | URL | 2016/07/23 11:20 | edit

> Qooooo

ほんと、ほんと♪
こちらこそご無沙汰ーーー!!

ひまわりは、すでに花びらが散り始めてて、
ジジョの興味も、すでに散り始めてしまってるよ~w

ふふふ。。
Qoooも、楽しい夏をお過ごしくだされ♪

たま #- | URL | 2016/07/25 14:55 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/2391-961c82d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top