たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

食事量の予測がつかなーい。 

 

Keyさんの出張も、

ひと段落した…ような、していないような・・・???



このあいだは、

"初めて行った国だから~"と、


激しく珍しく、

お土産を 買ってきてくれました♡♡♡

おみやげ


現在はKeyさんがいるので、

当然、お弁当作りも復活(*´∀`*)



メニュー的には、

あんまり代わり映えしないけど、、、



夕飯が要ったり、要らなかったり~。


驚くほど たくさん食べたり、

かと思えば 食べなかったり~。



最近、

家族全体の食事量が、

サッパリ予測がつかないので (´Д`*)



流行の つくおきスタイルで、


副菜を足し引きして、

その都度&各人、調整しています



 ついでに、

 お弁当のおかずにも活躍ww

つくおき流行ってるねー

Cpicon 簡単☆もやしと小松菜のナムル by hiroキッチン

Cpicon マジ旨!薩摩芋とレンコンのデパ地下風 by moj

Cpicon 簡単!ちりめんじゃこの佃煮 by 料理人しばチャン


まねっこ、まねっこww

* バリエいろいろ、きんぴら

Cpicon ケンタッキーのコールスロー by いちきち

Cpicon レンジで簡単ピクルス by わんこmama

Cpicon コンビニみたいな塩たまご◎お弁当にいいよ by ハートフルキッチン麗


定番。だけどやっぱり旨し。

* 高野豆腐の煮物

* きゅうりとワカメの酢の物



060416001.jpg

Cpicon 具だくさんミネストローネ by aya&hayato

Cpicon パリッ!キュウリがウマっ! by nabeko44kazu

* バリエいろいろ、ひじきの煮物

* ブロッコリー・ドロボー
  のち、Cpicon *崩しブロッコリーのねぎ塩がつお和え* by おしす


・・・地味だ

Cpicon ☆中華春雨サラダ☆ by ☆栄養士のれしぴ☆

* 鶏そぼろ

* 金時豆の甘煮



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



約半年かかった歯医者通いが、

先日、ようやく無事に終了



なぜだか、

PTAの委員を任されることになって、

ビックリ&おろおろしてみたり



Keyさんに、

お財布を買ってもらって、嬉嬉

んーもー 買い物で財布を出す度に

ニヨニヨしてみたりw



やらなきゃいけない針仕事を

いつでもすぐ出来るようにと、

目の届くところに置いたものの...

極力、

視界に入れないように努力していたり イミフメイw



スーパー三歳人の言動が、

いちいち オモシロ可愛くて、

みんなで 笑い転げてみたり






なんとなーく 少しずつ、

環境は変化しているようでいて、



まぁ、

"ナカミハ、アイカワラズ"

な、毎日を過ごしております ヾ(・∀・)ノ






Have a Nice Weekend!!:D
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/2388-dd2fd4c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top