たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

連休と、夫婦時間と。 

 

先月は、

どうしても四月中に

仕上げてしまいたい作業があって、


それに取り掛かっているうちに、

春の連休に突入...



ブログ自体は、

久しぶりの更新です が、


我が家はみんな、

ものすっごーーーく元気ですアイカワラズ♪



****



このゴールデンウィークは、

旦那様Key-Bouも、

珍しく、珍しく、珍しく、連休だったので、



三兄姉が 学校の間に、

夫婦でデートに出かけてみたり 嬉嬉**



全員のお休みが重なった日は、

お弁当を作って、

ピクニックに出かけてみたり


分かれ道だ?!


Keyさん不在の休日は、


それぞれ

友だちとの約束があったり、

買い物があったりと、



緩急ありつつも、

あっという間の連休でした


まてまて~♪



ほんとは、

ちょっとした遠出も

計画してみたのだけど、


3歳連れでは やっぱり無理だ・・・

と、今回は断念 (´∀`*;)ゞ



結局、

子ども達が大好きな、

いつもの大きな公園へ行ってきました


行くよ!!



うちの四番目は、

こう見えて、案外へタレで、


すべり台もブランコも、

実は、すごく苦手なのだけど



私から離れて、

元気に駆けずり回ってる姿を見ていると、


ずいぶん大きくなったなぁ~と、

ラクチンに思 しみじみ思ったり


050516006.jpg



そのうえ、

お嬢や兄ズが、

何かとジジョを気にかけてくれるから、


(裸足にさせたり、靴を履かせたり、

 転んだら助けてくれたり、

 危なそうな時には、

 こちらが声をかける前に 捕獲してくれたりetc.)




ますます すっかり、

手も離れてきた、気分にさせられてます兄姉スゴイ!!


お花可愛いから、写真撮ろうよー


そんな四人を眺めながら、

Keyさんと私は、

木陰のシートで まったりのんびり




子ども達のことや 家のことは、

不在がちなKeyさんにも、

日々、報告はしているつもりだけど、



やっぱり

こうして目の前で眺めながら、

二人であれこれ話しをするのは、



(私が一方的に伝えるのとは、)

全然ちがうなぁ~と (*´∀`人 ♪


木陰気持ちいい~


"それぞれ ほんと、

 子ども達も 大きくなってきたよね~"



なんて 言 っ て る 横 で、


まだまだ、



やっぱりジナンは、

全身、全霊、全力で遊びすぎて、

擦り傷・打撲が絶えないしww



チョウナンは 突然、

「矢じりを作る!!」 とか言い出して、

拾った石を 削り始めるしww



『4』まで数えられないジジョに、

兄姉が 必死にいろいろ教える様は、

最上のコントだしww




んもぅ ほんとに、

にやにやが止まらない


大、大、大好きな

相変わらずの 子ども達 ( *´艸`)




まったり効果のせいなのか、

ナンナノカ、


"ただ食べてるだけ"の姿さえ、

ほんっとに可愛い(愛おしい) タブン、カンチガイw






こんなに

家族(&夫婦)時間を満喫できたのって、


とてつもなく、

久しぶりな気がするなぁ~





 しょーもない会話ばかりだったけどw、

 夫婦で時間を共有できる事の

 ありがたさも 痛感しました(´∀`*)






お休み明けも、
それぞれ元気に頑張っていきませふ!!:)
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

何気ない時間が宝物ですよね♪
一緒の時間を、隣の空間で過ごせる幸せ、的な。^^b
ステキなGWを過ごされましたね~♪
文章読んでいてもほんわかさせてもらいました(^ー^* )フフ♪

神楽 #- | URL | 2016/05/08 12:05 | edit

>神楽さん

最近、それぞれが、
うんと忙しく過ごしてたせいか、
GWの時間が、
ことさら ありがたーく感じました♪ ( *´艸`)

遊びの合間、合間は、
普段以上の家事量をこなすのに、
ドッタバタもしてたんですけどねー(笑)

いやいや、でもほんと、楽しかったです♪フフ

たま #- | URL | 2016/05/09 08:32 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/2385-e1a4b50a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top