たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

花曇りのピクニック 

 

家族みんなのお休みが

ようやく そろった日曜日は、


とある公園へ、

ピクニックに行ってきました

桜咲いてたーーーー♪



6,7年ぶり?に見た 日本の桜

たぶん、きっと、ソメイヨシノ?


"やっぱり色が淡いし、

 散るのも早いよね~。。。"


なんて、



LAの桜(ピンククラウド)との

違いを 改めて感じながら、


Keyさんと のんびりお散歩

残念ながら花曇り


サクラは満開。。。



暑くもなく、寒くもなく、


子ども達が

遊びまわるには快適だったけど、


ちょっと残念な花曇り


相変わらずジナンのブランコは激しいw



子ども達それぞれ、

んもぅ勝手に遊びまわってるから、



特別、一緒に何かをした

って感じでは なかったんだけど、




それでも、

久々の お父さんとの休日は、

すごく嬉しかったらしい ヨカッタヨカッタ*


立てなーーい!!
 ↑ 太鼓橋の急勾配を持て余すジジョw



後ろ向きに進んでまーす
 ↑ うんていを 後ろ向きに進む兄姉



拍手喝采ww
↑3歳児の階段遊びに全力で付き合う兄姉w




おにぎりうまうま
 ↑腹ごしらえ中




桜イッパイ♪



年齢の割には、

ちょっと幼い?気もする 三兄姉も、


この春から、

6年生!と、5年生!と、3年生!!




それぞれ、どんな先生、

どんなクラスになるのかなぁ~** (*´∀`*)



サクラの歌ってまず何を思い浮かべる?



新学期も 楽しくスタートさせませふ






チョウナン@プログラミングは、
春休み中に、Scratchでオリジナルのゲーム作り☆
ますます ますますハマってる みたいですヾ(・∀・)ノ
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

こんばんは~♪
桜の花にこの時期は癒されるんですが、それ以上に兄妹ちゃんたちに癒されてますYO!本当に可愛いなぁ。(≧∇≦)キャー♪

そして1個前のご飯の記事も美味しそう。( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
で、最後のアンパンマンに笑いをとられました。(*≧m≦*)ププッ

神楽 #- | URL | 2016/04/06 00:41 | edit

> 神楽さん

コメントありがとうございます♪
 返信遅くて、ごめんなさい~**

この時期、
ほんとにお花がイッパイで癒されますよね~☆

道端のお花一つ一つにさえ、
ついつい気をとられるジジョに、
私も癒されてます♪

※ ゆとりのある時に限りますけどっw (*≧m≦*)ププッ

たま #- | URL | 2016/04/12 12:20 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/2381-b71ed603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top