たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

たこ飯と、お気に入りのサバレシピ 

 

ジナンのリクエストで、タコ飯

テレビで見た、らしいわ~

品数多め、だったので、

ご飯自体は、かなり薄味に



子ども達には好評で

米好き チョウナンに至っては、

4膳も食べてたけど、



Keyさんは、

"もすこし、油気が欲しいな..."

と、おっしゃっていたので、


次は、

油揚げも入れてみようかなぁ~**



よるご飯、晩ごはん、夕飯


Cpicon 大根とにんじんのなます by せつぶんひじき

Cpicon ✿ブロッコリーのおかかマヨ和え✿ by annnnn

* 切干大根と高野豆腐の煮物

* ひじきの煮物

* 根菜いろいろのお味噌汁



それから、

サバうまし。。。


日本に戻ってきて以来、

すっかり我が家の定番になっている

Cpicon 塩サバのうまうまパリパリ焼き by puyopunyu



 なぜだろう。。。

 これ、ほんと好きだわ♡♡♡





** 本日のオマケ **
チョキチョキチョキン
チョキチョキ、チョッキン



おにいちゃんもご協力♪
お兄ちゃんと、ハサミ遊び




アンパンマンも...
バラバラ、アンパンマン
バーラバラ((゜Д゜;)))ヒィィィ
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/2380-6dc9ed09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top