たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

幸せなたんじょうび..。.:*♡  

 

三月某日、呑んびりと 夜ご飯 (* ´ ▽ ` *)ノ

のんびり夕飯
Cpicon シチューの素はもういらない!!これでOK by おりひめママ



この日は、子ども達が、

私の誕生日を お祝いしてくれました

ホールケーキ風




自分たちのおこづかいで、

スイーツを準備してくれたり♡♡♡

ティラミス♪




お手紙やカードを書いてくれたり♡♡♡

おてがみ♡♡



一番風呂に入らせてくれて、


さらには、

マッサージまでしてもらったり♡♡♡


オトナ時間♪

ごくらく、ごくらく+゚。*(*´∀`*)*。゚+




普段から、、、


 なんだかんだ

 親子ゲンカとか いっぱいしながらも、


大切にしてもらってるなぁ~

と、感じてはいるけれど、




この日は ことさら、

至れり尽くせりな一日で、



彼らの その優しい気持ちも、



それから、

そんな風に育ってくれている

彼ら自身の成長も、



とっても嬉しく思いました( *´艸`)


 (酔っ払い思考で、幸せ増し増し~w)








Keyさんからのお祝いはまた後日。の予定...
35歳も、がんばろーたのしもー ヾ(・∀・)ノ
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

お誕生日おめでとうございます。

お誕生日おめでとうございます。
子供さんたちと楽しく過ごされた様子が伝わって来て、
私も幸せ分けてもらえた気分です。
これからの日本での生活もきっとスムーズン行くことと思います、
早く子供あさんたちが新し環境になれるよう祈っています。

ReikoJanvier #P87isURU | URL | 2016/03/29 09:49 | edit

たまさん、お誕生日おめでとうございます!
いつ覗いても、可愛くて、そして優しいお子達!

・・・・(; ̄ー ̄)...ン?私、1回も息子からお祝いされたことないぞw
なんて我に返っちゃダメだと思いつつ(苦笑)

スイーツいいな♪
マッサージいいな♪と幸せのお裾分けにほんわかです。

このたけのこの里、前から気になっているんですが、まだ口にしたコトなくて。普通のたけのこよりも濃い感じなのでしょうか?( ̄¬ ̄*)

神楽 #- | URL | 2016/03/30 22:16 | edit

> ReikoJanvierさん

お祝いのコメント、
どうもありがとうございます♪

子ども達も、ずいぶん慣れてきた様子だけど、
「転入生だから」と大目に見てもらっていた部分も、
今後は、少しずつシビアになっていくだろうから、
また、もう一歩がんばらなきゃかなぁと思います。
ま。
本人達がとにかく楽しそうなので何よりですが♪♪♪

いつも応援していただき、ありがとうございます(・‿・*)

たま #- | URL | 2016/04/01 08:58 | edit

> 神楽さん

たけのこの里!!
ミルク感や甘さは控えめで、カカオが濃厚、
子どものたけのこ?に比べるとなかり『ビター』でしたよ☆
(なので、ワインにもよく合いましたw)

ふふふ。。
お誕生日のお祝いも、ありがとうございまーす( *´艸`)

たま #- | URL | 2016/04/01 09:12 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/2379-709d556b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top