たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

給食のカレーハンバーグ☆ 

 

給食で 初めて食べて、


『家でも!また!食べたい!』

って 3兄姉が熱望したメニュー


"カレーハンバーグ"

カレーハンバーグ♪


「カレーとハンバーグなら簡単やし~♪」

とか、

3人で のたまってるけど、、、



確実に、

メンドクサイ代物やわww(´Д`*) ボソッ



というコトで、



「決して楽じゃ~ないのよっ!!」

とアピールしつつ、笑笑



いつものハンバーグを、

玉ねぎだけのカレーで煮込んでみました

デキタヨー
 ゴーダチーズをトッピング


副菜は、

コールスローサラダと

かぶのピクルスと、ワカメスープ...etc




お兄様方 お姉様も、

それから、ジジョも大満足~**


無事、

ミッションコンプリートですヾ(・∀・)ノ





ちなみに、

給食の野菜は、


ごく一部だけ

型抜きしてあるらしく、



『ラッキーにんじん』

とか


『ラッキーだいこん』

なる物が、存在するのだそう(・∀・)イイナーソレ!




"今度 まねしよう♪"

と思いつつ、

いっつも忘れている毎日ですww


 Have a Nice One!! :D








テーブルに飾ってあるお雛様が、
何度、正面を向けても、密談風のポジションにっ?!

030216002.jpg
犯人はやっぱり、彼女デシタ...(*´_ゝ`)
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

お雛様かわいいよー♡ラブラブで(≧▽≦)

カレーハンバーグおいしそう!
でも、二食分作ってるよね~(笑)

ラッキー人参は、野菜嫌いを治す為って聞いた事あるよ!手間がかかるのに、すごいよね♪

Qoooo #- | URL | 2016/03/02 16:21 | edit

> Qooooo

これ、
残りカレーで作ればよいと思うんだよね~!!
でも我が家、
カレーが残る事が、ほとんどめったにないからーww

ラッキー人参。。面白いよね♪
全部してあるわけじゃないって所が、
うまく手間を省いてるのに、レア感が出てて好きだな~☆笑

たま #- | URL | 2016/03/07 09:10 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/2374-d4c3c0f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top