たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

チョコレートハウス♡ 

 

子ども達が作った お菓子の家

お菓子の家♪


ばぁばからもらった

バレンタインチョコの中に、



"お菓子の家作りキット"

なる物が 入っていたので、


子ども達が作ってくれました

箱写真、撮り忘れw
 箱写真、撮り忘れたー (´・ω・`)



ちょうど チョウナンが、


家庭科クラブで、

チョコの湯煎をやったばかりだというので、


すべての作業を お任せ~

チョコ割り中


横にいると、

どーしても口を挟みたくなってしまうから、



火を使う作業が終わった時点で、


母さんは、

ゲームに没頭 完全にフェードアウトwwヾ(・∀・)ノ ガンバー

ジジョも真剣w



一時間ちょっと経過した所で、


子ども達が、

大急ぎで呼びにきてくれました




『出来たー!! けど、すぐに壊れるっ!!』

 との、ことらしいw ;´Д`);´Д`);´Д`)

デキターけど、すぐ壊れるww


絶妙なバランスを保っている間に、

大急ぎで、記念撮影( *´艸`)




ちなみに裏側は、

『アンパンマンハウス』なんだそうw

アンパンマンハウスw



キメ顔には定評のある このヒトも

はい、チーズww
 はい、パシャww




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆




今年のバレンタインで、

12回目の結婚記念日を迎えたけど、


残念ながら、

Keyさんは 長らくご不在~**



来月に 改めて、

一緒にお祝いしようと思います(*´∀`*)ノ







子ども達のお菓子の家は、
『The 溶かして固めたチョコの味!』
が しました。。。

...きっと、これは、幸せの味~w .゚+.(・∀・)゚+.
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

お久しぶりですーーー!!!
バレンタインにかわいいお家が出来ましたね♡
結婚記念日だったんだ♪
おめでとうございます(*^_^*)
旦那様が戻られたら改めてお祝いですね!!
楽しみですね☆

そして遅くなっちゃったけどジナン君お誕生日おめでとう!!
ステキな一年になりますように☆

natsu #- | URL | 2016/02/21 01:45 | edit

久しぶりデス☆

結婚記念日&ジナン君のお誕生日、おめでとう!!
12回目の結婚記念日なんだねー(^^) 夫婦で干支を一周するのって、とってもステキだね!2人の絆の強さを感じさせてもらえて、こたらも嬉しいです♡
本当におめでとう。

ユーコ #- | URL | 2016/02/21 20:38 | edit

> natsuさん

お久しぶりです~
&訪問ありがとうございます♪

記念日のお祝い、何にしようかなぁ~**
子どもたちの用事が続いていたので、
まだこれから、ゆっくり考えようと思います!!:P

ジナンへのお祝いも、
どうもありがとうございます☆

たま #- | URL | 2016/02/22 12:58 | edit

> ユーコ☆

おー♪ ちょこっと久しぶりー♪

お祝いどうもありがとう~
彼とは、18の時からの知り合いだから、
なんだかんだ、
もーすぐ人生の半分に相当だよー?! 笑

ユーコとの付き合いも同じくらいよね♪
ふふふ。。
また近々、メールもさせてもらいまーす。。

たま #- | URL | 2016/02/22 13:02 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/2372-ae691b75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top