たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

ジナン10歳のお誕生日* 

 

ジナンが

10歳のお誕生日を迎えました

バラの花
 ↑宮崎の実家から届いたバラ♡♡♡



バースデーケーキは、

主役ジナンのリクエストで、


いつもの チョコレートケーキ(*´∀`*)ノ

チョコレートケーキ

Cpicon ◆りぴ・りぴ㊙チョコレートケーキ◆ by まれ子



急きょ、

一日繰り上げて お祝いしたので、


デコレーションとかまだ準備していなくて、

シンプル仕上げww (´・ω・`)


シンプル仕上げ♪


でも、そんなコトは、

誰も、微塵も、きづかz気にせず、



家族6人 みんなそろって、←コレ、ダイジー


彼のお誕生日を

お祝いするコトができました~

ジナンくんおめでとう


Happy Birthday to you


ジナン、

10歳のお誕生日、おめでとう

10歳おめでとー(ろうそくは5本だけどw)
 (ロウソクは5本だけどw)



一日中、何回も何回も、

『オメデトー』を言ってもらって、



希望していた

ゲームソフトを Getして、



兄妹からは、

コミックやお手紙をもらって、



大好きなチキンを

食べに食べまくって、



存分に、

"主役さま"を満喫した一日


プレゼント、よかったね


メカ的なものが大好きな彼は、


10歳記念のプレゼントに、

腕時計ももらって、


んもぅ毎日欠かさず、

大切に 身に着けています ( *´艸`)






ジナンが10歳。。。
ほんと、大きくなったなぁ~。((しみじみ
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

お誕生日おめでとうございます

ジナンくん、10さんのお誕生日おめでとうございます。

素敵な誕生日でしたね、
これからもご家族との楽しい時間たいせつにしてください。

ReikoJanvier #P87isURU | URL | 2016/02/10 19:46 | edit

ジナン君10歳おめでとう!!
幸せがたくさん舞い込みますように☆
小学生にこの腕時計!たまらなくカッコイイね。

みはこ #- | URL | 2016/02/11 00:34 | edit

ジナン君、10歳、オメデト-♪(ノ⌒∇)ノ*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'
おお。腕時計、かっこいいですね!
スプラトゥン、面白いらしいですね。^w^

神楽 #- | URL | 2016/02/11 18:52 | edit

家族揃っての素敵なお誕生日になったみたいで、何よりです♪
おめでとう♡
ジナン君、もう10歳なのねー!!
#っていつから知ってるんだっけ私。しかもWeb上のみでw
それにしても、子どもの成長は本当にあっという間よね。。

スプラトゥーンは我が家にもありますよ。
ネット上でバトルに参戦するの楽しいみたいでしばらくはまっていました。
最近は、もっぱらWiiU版のマインクラフトばっかり^^;
でもこれもお友達同士で通信すると会話しながら遊べるみたいですね。
いつかたま家と遊べたらいいなー(野望はリアルでだけどね)

ふく #- | URL | 2016/02/11 20:18 | edit

> ReikoJanvierさん

コメント、
どうもありがとうございます(*´∀`*)

今朝もまだ、
「あ、そっか。オレもう10歳になったんや~」
なんて、つぶやいていたジナンです(笑)

ほんと。
彼との良い時間をたくさん過ごせますように**
お祝いのお言葉も、どうもありがとうございます♪

たま #- | URL | 2016/02/12 08:21 | edit

> みはこさん

ふふふ。ありがと~♪

時計のデザインはお任せで~と
義父母にお願いしていたんだけど、
ものすごく"ジナン好み"だったみたいで(○´艸`)

しかし10歳。ほんと早いなぁ~(しつこいw

たま #- | URL | 2016/02/12 08:24 | edit

> 神楽さん

お祝い、ありがとうございまーす♪

この時計、機能もイロイロついていて、
んもぅ すーっごく気に入ってるみたいです☆

スプラトゥン。
おぉ~この写真でも分かる人には分かるんですね(嬉
面白いけど、私にはチョット難しいですっ。←笑

たま #- | URL | 2016/02/12 08:29 | edit

> ふくさん

お祝い、ありがとーー。。
帰国後は、ほぼ母子家庭な状態なので(笑)
ギリギリちょうどで、
家族そろってお祝いできました~ ( *´艸`)

ほんと・・・ いつからの付き合いだろうっ!!
 子ども達だけは、どんどん成長していく~w

**
スプラトゥーン。。よりもマインクラフトーー!!
配信が遅れてるとか延期とか以来、
すっかり忘れ去ってたけど(笑)、出てるんですね!!

会話しながら、一緒に遊べるとか、
もー、ほぼほぼリアル?!Σ(´Д`*)
うちのボーイズに教えたら絶対は欲しがるだろうな~♪

たま #- | URL | 2016/02/12 08:46 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/2370-d5bab090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top