たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

ご飯メインのお弁当が増えた~ 

 

一時期に比べたら、

だんだん日も長くなり始めて、


うっかり

夕方の帰宅が遅れがちな 子ども達

青空~


3兄姉の学校では、



マラソン大会だとか、

なわとび大会だとか、



色々なクラスマッチが

"学年ごと"に行われていて、




(半分うろ覚えな母は)


なんだか毎日、

イベントのような気がしていますw


ご機嫌さん


3人とも、普段から

鍛えている(運動している)わけではないから、


さすがに、

『マラソンはしんどい』らしいけど、、、



まぁ、

ほどほどに がんばれーー ヾ(・∀・)ノ



゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


ここ最近の Keyさんのお弁当

和風なおべんと♪
Cpicon 簡単!ちりめんじゃこの佃煮 by 料理人しばチャン
* 豚こまと根菜の煮物
* バリエ色々・ひじきの煮物
Cpicon ふわふわ定番だし巻き卵 by けゆあ
Cpicon 大根とにんじんのなます by せつぶんひじき



おにぎらず
* おにぎらず(ハム玉子、おかかチーズ)
* マカロニサラダ
* からあげ(冷食)←すぐ気づかれたw



豚丼弁当
* 豚丼
* ひじきの煮物
Cpicon ◆ふりふりポテト コンソメチーズ◆ by にゃぁくん
Cpicon パリッ!キュウリがウマっ! by nabeko44kazu
* ブロッコリーと玉子のサラダ



寝坊した
!! 夫婦そろって寝坊した。。。(´・ω・`)
Cpicon 一番人気!チキン南蛮!簡単お弁当にも♪ by ダナエ姫
Cpicon 具だくさんミネストローネ by aya&hayato



週末弁当
* チキンライス
* こんがり目玉焼き
* コロッケ
Cpicon ニンジンツナ煮 by チョモチョモ



野菜づくし弁当
* ちりめんじゃこの佃煮
* 切り干し大根の煮物
Cpicon ほうれん草*ベーコン*卵のバターソテー by rose❀
Cpicon 基本の野菜炒め by けゆあ
Cpicon とってもシンプルな我が家のかき玉汁 by kaiko子



朝は、

あんまり時間をかけられないので、キッパリw


前夜のおかずと、

常備菜のストックで乗り切る戦法ww



米食メインのお弁当作りも、

最近、ようやく、

ちょっと手馴れてきた、かなぁ(*´∀`*)ノ







近所のスーパーに飾ってあった
節分鬼(リアルに大人サイズw)を見て、
本っっっ気で硬直していたジジョ @初めての日本の冬
明日の豆まきは、
どんな感じで遂行しようかなぁw ( *´艸`)
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/2368-3a9cfcdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top