たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

良いお年を 

 

無事、

Keyさんが帰国して、


ようやく、

家族6人がそろいました(*´∀`*)ノ




今日の私は ひたすら、

掃除に、洗濯に、料理三昧~**



 ・・・時々、子ども達と

 マリオの (トリック)コース作りww



これはこれで、幸せな一日 ( *´艸`)


梅干

そういえば、


頂き物の梅干が、


木箱に収められていて、


さらに、

一粒ずつ個包装されていて、


驚きました モノスゴク、ドーデモイイw



****



気づけば、

2015年も 残り一日



子ども達が、

アメリカの小学校を

無事、卒業・学年終了したのも!



大きな引越しを経験したのも!



日本の学校での

新生活がスタートしたのも!




ぜんぶ ぜんぶ、

この一年の出来事だと言うのが、


ほんっとに、

信じられませんwwΣ(゚□゚(゚□゚*)ガンバッター





これだけ濃厚な

一年だったにもかかわらず、



みんな元気に、

そして、案外"楽しく"、笑笑



(ほとんど)すべてを

順調に乗り越えられた事に、



改めて、

ビックリ 感謝しています (*´∀`人 ♪





2016年も、

さらに、さーらーにー、

楽しい一年にしていきませふ



おせち準備中
 おつまmおせち準備中♡♡♡





今年も一年、

本っ当に ありがとうございました




 皆様も、どうぞ良いお年を...







さぁ、明日の夜はゆっくり呑み越すぞー(´∀`*)ノ
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/2364-a736d77f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top