たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

クリスマスのプレゼント~** 

 

Deck the hall with bells and holly

Fa la la la la, la la la la


しゃきーん☆
 ツリーと丸かぶりな ジジョさんww



朝に、子ども達が歌っていた

クリスマスキャロルが、



一日中、

頭の中で流れている今日この頃 アルアル



きめポーズ♪



今年も、

クリスマスには、



家族で お互いに、

プレゼントを贈り合うコトになっていて、

(※ サンタさんからとは別にー)




この週末は、

子ども達それぞれ、


プレゼント探し&作りで

盛り上がっておりました( *´艸`)



ボーイズ大爆笑中



欲しい玩具を

お互いに 買いあいっこしてる

ボーイズとか。。。



袋キャンディを買ってきて、

兄妹に、友だちに、と

小分けしている お嬢とか。。。



お姉ちゃん指導の元、

ナニカを作っていたジジョとか。。。詳細不明


みゃうみゃう、私、今、にゃんこなの♪



私も、

この冬の必需品とか消耗品とか、


急ぎの用でない 買い物は、



とりあえずラッピングして、

ツリーの下にww(・∀・)アルアル


プレゼントいっぱーい♪



ジナンが、


『おかーさんにーー♡♡♡

ってラッピングしていた物が、(チラッと見えてしまって)




トイレの芳香剤...

っぽいモノに 見えたんだけどーΣ(゚□゚*)




実際は、

ナンなんだろうww スゴイ、キニナルw



クリスマスリース☆



今年は、


イヴも クリスマス当日も

学校だけどー、笑笑




文字通り "指折り数えて"、


その日を楽しみにしている

子ども達~**





細かい用事が立て込んでいて、

更新は途切れがちだけど、



みんな、(K氏も含めて)

ものすごーく元気にしていますヾ(・∀・)ノ

 
 ↑とりあえず、コレを言いたかった!!








今日は、個人懇談×3連発ww
それぞれ、どんな話になるのかなぁ
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/2357-01d74fc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top