たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

最近話題の、あの絵本を。 

 

今月買った(子どもの)本( *´艸`)

クリスマス絵本♪

クリスマスらしい一冊を~

と思って、

【まどから おくりもの】という仕掛け絵本を




それから、

同じく五味太郎さんの、人気の一冊

【たべたのだあれ (どうぶつあれあれえほん)】

この子が食べたよー


「たべたのだあれ」は、

予想以上に、

ジジョが気に入ってくれていて、



毎日×毎日、

エンドレスで読んでますww

 どうぶつさんも、母さんも、お腹イッパイ気味w





そして、そして、

最近話題の 【もう ぬげない】(´・_・`) オナカガ,カオニ,ミエルヤツ

顔じゃなくって、お腹よw



上の三人は、


"うんうん、やっぱり好きだよねぇ"

と、ニヤニヤしてしまうくらい


案の定♡な食いつきっぷり.゚+.(・∀・)゚+.



でも、

なぜだかジジョだけは、


すっごい真剣な顔して、

眉間に シワ寄せながら、


いつも この本を読んでますww (´Д`*)ナーゼーニーw



カービィの本


チョウナンは、

星のカービィの小説(の続編)を


おこづかいで 買い集めたり、

友だちと貸し借りしたりしてるみたい


ツリー出したよ☆



寝る前の読書タイムも、

ツリーの登場で、


より、

ほっこり×わくわくな雰囲気に(´∀`*)





 寒いのは苦手だけど、

 こういう時間は、幸せだなぁ








今月は、予防接種や歯のチェックなど、
子ども達の病院予約が10件超ww
それでも、一ヶ月の診察代は、
米の診療"一回分"にもならないから、
日本の医療・福祉ってほんとスゴイです!!!!Σ(゚□゚(゚□゚*)
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/2354-6cd343f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top