たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

お久しぶりの友だちと+;。・゚・。;+;☆ 

 

高校時代からの友だちが、

仕事の都合で

訪阪するというコトで~、


先日、ちょこっと

遊んでもらってきました (*´∀`*)ノ



この夏、

どうしても都合がつかなくて

会えなかったから、


なんと

5年半(くらい?)ぶりトニカク、ヒサシブリ!!


チーズフォンデュ♪


洋食屋さんのお店では~、



食事が運ばれてくるのを

待ち切れなくて、


「タベモノヲ クダサイ」と

ひたすら つぶやくジジョに始まりww




お姉さん大好き ボーイズの

『遊んで欲しい』との懇願で、



みんなで食事のあいだ中、

"古今東西"をやっていたりと、



とことん "うちの子一色"

な、食事会になったけどww



 しかも彼女に、

 バツゲームまでさせてたけどーww




一緒に、

楽しんでもらえて?! 何より何より( *´艸`)


みんなでポーズ♪



いつもの仲良しメンバーも、


みんな お互い、

違う分野・カタチを突き進んで

忙しくしているから、



6人全員そろうのは

年々、難しくなってきたけれど、




やっぱり、

こうして偶に顔を合わせると、

すごく楽しい!!


・・・のは、もちろん、




なんか、

どこか ほっとするし、


不思議と、

またがんばろって気持ちになれる


サプライズケーキ大成功☆


楽しいひと時を過ごせました(´∀`*)シアワセダー







またぜひ、遊ぼう.゚+.(・∀・)゚+.
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

私も混ざりたかった~(≧▽≦)

Qoooo #- | URL | 2015/11/23 17:37 | edit

> Qoooo

*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)楽しかったよ~♪
次は、みんなでぜひ会おうね☆

チビ達は、
すっかり みんなをお友だち認定しちゃってるわw

たま #- | URL | 2015/11/24 13:13 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/2351-8f3040bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top