たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

39歳と24ヶ月、なんだそうで 

 

Keyさんが、

ヨンジュウウンサイのお誕生日を

迎えました~

お祝いご飯



こないだの週末に、


ジジョの七五三のお祝いも、

ちょこっと兼ねつつ~、


おうちで、

まったりと お祝いしました



# お義父さんから頂いたワイン
イタリアのワイン



Cpicon 牛肉の赤ワイン煮 by せつぶんひじき
赤ワイン煮込み


翌日、

残りソースで作ったパスタも

最高だったぁ(´∀`*)




冬場の煮込み料理用にと買ってみた赤ワイン
どど~んとワイン
 どどーんと1800ml




# チーズバケット
ブルーミングしなかったw


・・・は、


お嬢と2人で、

ブルーミング・オニオンブレッド

目指してみたのだけど、


なんかちょっと チガッター

なんか普通にチーズバケット


でも、

これはこれで

美味しかったからOK ヾ(・∀・)ノ



Cpicon 今日は和風洋風?蓮根とお豆のデリ風サラダ by Marrietty
れんこんと豆のサラダ
 ~ コーンもプラスで ~



Cpicon ほうれん草*ベーコン*卵のバターソテー by rose❀
これ、我が家で大人気
 ~ カロリー的に、キッシュを諦めて ~



バースデーケーキは、


お誕生日当日に

作れたら(彼がいたら)いいなー


と願をかけて、ナンダソレw



この日は、

市販の 小さなチョコシフォンを



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆



そして 当日の朝に、


もう一度、

超・寝起きで、 ハピバースデー.゚+.(・∀・)゚+.


Cpicon あっとゆーまに!ベイクドチーズケーキ♪ by とむまろ
チーズケーキ♪


今年は、

ちょうどタイミングよく、


家族で一緒にお祝いできて、

よかったよかったぁ



 そして彼は、

 すでに次の出張で 一ヶ月ほど米へ。。。






仕事とか、遊びとか、

家のコトとか、あと遊びとか...



(男子高校生か?!ってくらいw)

いつも

パワフルにこなしているKeyさん ( *´艸`)アイカワラズw



これからの一年も、


ますます、ますます、

満たされた一年になりますように






とにかく、すごく、おめでとー (・Д・)ノ
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

たまさん こんばんは

そしてパパ殿 オメデトーゴザイマス♪
またひとつカッコいいオッサンになったのですね(笑)
くれぐれも体調管理を大切に(前厄ですしネ) b^^

たまさんはパパ殿にイッパイ愛を伝えられたかしら(爆♪)
今年はファミリー揃ってお祝いができて本当にヨカッタヨカッタ~♪

とーたん #u2lyCPR2 | URL | 2015/11/22 02:29 | edit

> とーたんさん

お祝い、ありがとうございま~す♪

というか、前厄になるんですね!?Σ(゚ロ゚;)
そういうの一切、気にしない夫婦だから
全く知らなかった・・・((笑))

体調管理、
ほんっと気をつけようと思います!!:D

たま #- | URL | 2015/11/23 09:13 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/2347-38c162cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top