たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

メルちゃんのお洋服 

 

先週、

ジジョが、夜中に 急な発熱


と思ったら、

朝には平熱。。。 (´・ω・`)彼女はいつもw



で!!!その風邪を



私が まるっともらい受けて、

ひぃーひぃー言っておりました (´;ω;`)最近いつもこうww





でもまぁ風邪なんて、

気合で、 件のじぃじレモンで♡、

さくっと押さえ込んで、笑笑




週末には、

ほぼ 3週間ちょいぶりに、

Keyさんが、無事に 帰国ーーっ



 嬉しいと言う感情よりも、

 最近は、とにかく すっごくほっとする(´∀`*)






"おかえりなさい"を兼ねて、

11月のいろいろを お祝いしてみたり~、



Keyさんのご両親や

妹さんが うちに遊びに来てくれたりと、



くるり くる くる、

賑やかに過ごしていました




** 本日のめちゃスゴ **

よしよし

(大阪の)ばぁばぁが、

メルちゃんにお洋服を作ってくれたよー



どうかしら?
 ↑すっごい真剣に 鏡チェック中・・・( *´艸`)



はい、チーズ

はい、ポーズ




私は針仕事しないから、キッパリww

これは、ほんっとに珍重ですっ (*゚Д゚*)ノ゙







今週も、
素敵な一週間になりますように
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

あらあらたまさん・・・・お大事にしてください。
子供の風邪を貰うと親の方が酷くなるというあるある(><)
ジジョちゃんは元気になって良かった!

メルちゃんのお洋服!!!!スゴっ。
私も針仕事NGだから憧れるなぁ。可愛い。
そして、ジジョちゃんがお譲ちゃんに見えた!!また急にお姉さんになってる。

みはこ #- | URL | 2015/11/16 22:37 | edit

> みはこさん

ほーんと、
子どもの回復力が羨ましい今日この頃w
でもでも、私も
すっかり元気になったよー。ありがとー♪

ジジョ姉さん。。
大きくなったなぁと思ったり、
まだまだちっちゃいなぁって思ったり~、
いろいろな日々(笑笑)

あーちゃんは、いよいよ幼稚園なんだね♪
園生活が近づく&始まると、
うんっとオネエサンになりそう** おめでとー!!:D

たま #- | URL | 2015/11/19 10:15 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/2346-0b15e691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top