たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

お弁当作りお休み中~** 

 

ずっとUpしそびれていた

いつぞやの 遠足のお弁当



# お嬢の遠足&リクエスト
お嬢のおべんと
* おさかなバーグ&たまごのおにぎらず
* ツナマヨ醤油のおにぎらず
* からあげ(冷食)
* 枝豆&プチトマト



# 同日、K氏のお弁当
こっちはKeyさん用
* おにぎらず
* ごぼうとれんこんのきんぴら
* からあげ
* 枝豆



# ジナンの遠足&リクエスト
エビフライ
* おにぎり
* エビフライ
* 卵焼き
* さつまいもの甘煮
* 枝豆
* りんご



# (だいぶ前の)Keyさんのお弁当
いーつのーことーだかー
Cpicon お弁当に重宝♪鶏むね肉のケチャップ炒め by moj
Cpicon かぼちゃだけ✿簡単サラダ by きなこりん
* もやしの甘酢あえ(給食レシピ)
* ブロッコリー
* ふりかけご飯



゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。



先週、

一瞬だけ帰国して、


翌日には、

またすぐ出張に向かったKeyさん(・Д・)ノ ガンバー




お弁当作りがないと~、


朝は、

すんっごいラクチンだけど、、、



私とジジョのお昼が質素に エ、ソコ-?!w





最近やたらと、

納豆ごはんが続いておりますw ( *´艸`) ラク&ウマー






ちなみにジジョは、
お好み焼きやたこ焼きが どうにも苦手...
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/2343-55afbbcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top