たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

ジジョと粘土。 

 

新しい粘土をあけてあげたら、

大喜びで ずっと遊んでるジジョ(´∀`*)

粘土大好き♪



It's..... おちゃかな
おちゃかな



いっぱいできたよーヾ(・∀・)ノ
おちゃかな、いっぱい




のびのびのへび~
へび
 その後は、大量にカエルが出来てたw (-∀-)





お料理㌧㌧、舌娘 イマダニw
お料理トントン





これは~、おとーさん ( *´艸`)
顔色わるいよwww




今日も いちにち...



"おとーさん"も、

これで、

さぞかし頑張れることでせふ!!:P




  ...チョット顔色悪いけどねぇw (´・ω・`)







さて 今日は、
3兄姉の学校へ行ってきま~す (*・`ω´・)ゞ
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

“おとーさん”のパンチ力がありすぎて
悶絶のち、思わずコメントwww

おとーさん。いいわぁ。おかーしゃんは?ww

こういうのじっくり取り組めるのって、
女の子っぽいなと感じるのは私だけかしら?
うちのボーイズは、こういうのはちゃちゃっとやって
すぐ終わりなタイプだったからなぁ。
母子で一緒に楽しめてそうで、いいですね♪

ふく #- | URL | 2015/11/08 14:57 | edit

粘土じょうず~!!お魚に見えるのもあるよ~。
粘土の色混ぜないで使っているのがスゴイ。
うちの粘土、すぐに茶色にされちゃう(><)

みはこ #- | URL | 2015/11/10 23:18 | edit

> ふくさん

"おとーさん"自身も、これ見て、
『宇宙人やろっ?!』って大喜び?しておりましたw

>>おかーしゃんは?ww
・・・うん。家族みんな、宇宙人だったーwww

うちは、ボーイズも割りと
じっくり遊んでるっぽいけど(あれ???笑)
お嬢とジジョは、
ごっこ遊びも混じって 口調も変わり始めるから、
見てて面白い・・・というか
「うわぁぁぁ」ってタジタジになりますデスw

たま #- | URL | 2015/11/11 09:30 | edit

> みはこさん

うちも最初だけは、
"お姉ちゃんが"必死に分けて使ってるけど、
あっという間に『すごい色』になるよー( *´艸`)

消耗品と割り切って、
100円ショップのヤツを定期的に使い捨て状態だよ~。。

たま #- | URL | 2015/11/11 09:37 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/2342-b914f25d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top