たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

地元のお祭り~☆ 

 

ハロウィーン

先の週末は、、、


地元のお祭りに、

母子で顔を出してきました

これは公園
 ハロウィンほぼ関係なしwww



ヨーヨーつりで 連続5個Getして、

さらには、

景品までもらったジジョさん

なぜか戦闘体勢www
 なぜか戦闘体勢www



※ お店の方のご好意により、

ほとんど、

"ヨーヨーつかみ取り"な

特別ルールでしたっ (´∀`*)アリガトゴザイマース




他にも、

スーパーボールすくいに、

くじびき、コイン落とし、

スマートボール、バウンサーetc



地域のお祭りだから、

一回50円~とか

良心的なお店も イッパイ


ちょびっとハロウィン♪
 3兄姉のクラフト作品☆



無料のワークショップも、

いくつかあって、



クラフトに参加する毎に、

ご当地キャラグッズをもらえたり~、



簡単な手話に挑戦して、

お菓子をもらったり~、


平和への祈りを綴ってみたり( *´艸`)


平和への祈り中ww



3兄姉が、

それぞれの友だちと

あちこちしている間に、



私もジジョと

いろんなブースを 回れました~**




途中、、、


行列に並んで、

わたあめを買ってるジナン兄、発見ヾ(・∀・)ノ オーイ♪

楽しんでるねーーーw


ジジョのポップコーンと引き換えに、

ちょこっと味見



もちろん!!

大きいほうをパクリ♪


ジナンが

小さくちぎってくれている隙に、


大きいほうに ガブリww (-∀-)デスヨネー



りんごあめ☆


帰国以降、

宮崎でも、大阪でも、



"お祭り"へ行こうとする度に、

雨だったり、雨だったり、豪雨だったりww



かと思えば、

なんか毛色が違ったり (子供向けじゃなかったりとかw)



ようやく ゆっくり、

"お祭り"らしい雰囲気を楽しめました


紅葉でおおはしゃぎ



# 日本に行ったらやりたかったコト

 久々に、また一つクリア ヾ(・∀・)ノ Yay!!








今週も、頑張っていきませふ!!:-)
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

ちぎってる間に大きい方をガブリ・・・・笑える~。ポニョを思い出したよ。
ポニョもハムをちぎって貰う間に大きい方をガブリとしてたなぁ。
アメリカのハロウインとの違いに子供達はどうだったかな??

みはこ #- | URL | 2015/11/10 23:20 | edit

> みはこさん

そっか!!
どこかで見た光景と思ったら・・・
まさにポニョだーーー((笑)) なっとくぅ~

ハロウィンの違いは、
(ニュースを見せてないから、大人の喧騒を知らないし)
あんまり細かくは気にしてなかったけど、
「ハロウィンはするけどサンクスギビングはしないの?」
とか
「11月に入ってすぐクリスマスモードになってる」のには、
す~~っごいビックリしてたよww

たま #- | URL | 2015/11/11 09:23 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/2340-c7d4a1db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top