たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

ジジョ* 3歳のお誕生日 

 

先日、ジジョが、

3歳のお誕生日を迎えました

バースデーカード
 ↑頂いたバースデーカードたち♡♡♡



プリキュアよりも、

断然、アイカツが大好き!!な、


歌って、踊って、着飾って、

キラキラしていたい 新3歳人


 プリキュアよりは安全で好いよなーとパパKww


はい、チーズ☆
 どーにかこーにか、"指3本"できたよーw



現在、ザンネンナガラ、

Keyさんは、ご不在なので~、



この週末は、


母子で だらだらしながら、

大いに食べて&大いに呑んで、笑笑


まったり お祝いしていました



ミニコーンドッグ

たぶん。絶対。

4人ともが 好きであろう

ミニコーンドッグ(アメリカンドッグ)



チキンサラダ


ジジョは、

葉っぱ野菜(レタスとかほうれん草とか)が

いまいち好きではないから、


好きな野菜攻め(ヒゲQや じぃじのオイモ)で、

Cpicon ■チキンといろいろ野菜のデリ風サラダ■ by 梶原鮎友



白菜シチュー

スープはいつも通り、

シャトルシェフ(真空保温調理器 )任せで、


Cpicon 手間なし簡単♥白菜のクリームシチュー by komomoもも




それから、

ケチャップパスタ

いつも大皿を抱え込んで食べるほど

彼女が大好きなww


Cpicon ■かんたん!ケチャップパスタ■ by 梶原鮎友

 (を、キティちゃんのパスタで)




あとは、

ダラダラ、わいわい、いっぱい食べたーー

バターロールパンに、ピクルス、チーズなどなど





"ジジョ、お誕生日おめでとう!!"


って言うたびに、



『どーいた(し)まして』 と

笑顔で返してくれる彼女に、 チョット、チガウwww



3兄姉と一緒になって、

つっこm 癒されまくっておりました






3歳人に、幸あれ
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/2337-d9c78b1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top