たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

モンスターいろいろ!!:P 

 

先日の ハロウィンランチで、

子ども達が作ったフルーツモンスター

お嬢作品♪
お嬢のお皿。。



目玉の親父、だそうなw
チョウナンの、一つ目シリーズ



ハロウィン仕様
そういえば 壁も、ハロウィン仕様



反対の壁は、まだお誕生日仕様だけど
ちょこっとだけど、アクセントになっていて お気に入り



横からどんどん食べる子がww
ジジョのお皿(は、みんなで作ったー)



ドーーン!!
いつも使っているコップたちも、、、



巻き巻き♪
Monster Munchies に、お着替え



コップなのに水気禁止ww
俺たち(紙)は水に弱いから、ストロー必須ww



ウシシ

ジナンは、

食べてる間も ずーーっと、

いろんなモンスターを作ってました







さぁ、また一週間がんばってきま-す
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/2331-de9bf1b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top