たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

お嬢* 8歳のお誕生日 

 

お嬢が 8歳になりました

バラのお花
↑宮崎の実家から届いた"お風呂用の薔薇"




ジジョの誕生日も近いので、

ガールズのプレゼント×2人分と、


たくさんのオモチャをもらって

(4人とも)大はしゃぎしつつ~、




週末の夜は、

チョコット 家族でお祝いしました

お祝いごはん♪


お嬢の好みに合わせたので、


スパニッシュなような・・・

イタリアンのような・・・


とにかく、

和ではない(笑)食卓


おつまみにww
Cpicon タコとジャガイモのスペイン風?おつまみ❤ by 1646



ピザ
ミニピッツア(トーストしただけw)


サラダ
シーザーサラダ with カリカリれんこん



ミネストローネLOVE
Cpicon 具だくさんミネストローネ by aya&hayato



チューロス
ミニチューロス(揚げただけw)



すでに食べかけww
フルーツとチーズとバケット(すでに食べかけw)




おめでとう!!
Happy 8th Birthday!!:D




日曜日には、


大阪のおじいちゃんおばあちゃんも、

我が家に遊びに来てくれて、


さらに、みんなでお祝い(´∀`*)


フラッグガーランド
 今回のお部屋飾りは こんな感じ~。



お嬢と、ジジョと、

ガールズ2人に オメデトー

happy birthday
 マチュドニア(奥にぼんやり)を作っていたけど、写真撮り忘れ orz





みんなにお祝いしてもらえて、

ほんと よかったねぇ +゚。*(*´∀`*)*。゚+

感激のシーン…ではなく、じつは息を止めてるトコロw



お嬢は、

産まれた時こそ 小さくて、


なかなか体重が増えず(というか減る一方で)

それなりに 心配したりもしたけれど、




それ以降の8年間は、

ほっとんど 病気知らずで、



とにかく とにかく、

元気いっぱいに育ってくれていて、

嬉しい限りです








おめでとう。ありがとう。大好きっ。
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

お誕生日おめでとーーー!!!

お嬢ちゃんが日本で迎えた初めてのお誕生日♡
どんなふうに記憶に残るのかなぁ。
大阪のおじいちゃんとおばあちゃんにもお祝いしてもらえるなんてうれしいね!

最後の写真、仕草がすっかりお姉ちゃんだけど、
ママにとってはいつまでも可愛い可愛いお嬢ちゃんだよね。
赤ちゃん時代を思い出しちゃうのもホントよく分かるー!

今月はうちも長男が誕生日あるので、
私もお祝いがんばります。

ふく #- | URL | 2015/10/05 12:10 | edit

お嬢のお誕生日おめでとう!!

また、一緒に遊ぼうねって伝えてね(*'▽'*)

ハッピーな一年でありますように♡

Qoooo #- | URL | 2015/10/05 12:38 | edit

お嬢ちゃんの8歳のお誕生日、おめでとうございます~~。
8歳のお誕生日プレゼントが、お風呂用のバラなんて、なんて素敵なんでしょう。
バラの香りに包まれてレディな気分満喫ですね。
ずっとずっと、素敵な笑顔の持ち主で居て下さいね。

なっつばー #- | URL | 2015/10/05 21:09 | edit

お譲ちゃん、お誕生日おめでとう!!
8歳もめいっぱい楽しんでね~。

いつも食卓が素敵☆

みはこ #- | URL | 2015/10/05 23:32 | edit

> ふくさん

お祝い、どうもありがとう!!!!

お嬢は、何度も何度も、
ケーキやプレゼント、カードを見るたびに、
感激しながら喜んでて、(リクションがすっかり女子!!!!)
見てて 私も嬉しかったよ~~(´∀`*)

ふふふ。。
長男君のお誕生日…は、ハムかしら???笑
楽しいお祝いになりますよーに☆

たま #- | URL | 2015/10/07 16:38 | edit

> Qoooo

うんうん、ぜひとも伝えておく~♪

お祝い どうもありがとうね**ヽ(´・∀・`)ノ

たま #- | URL | 2015/10/07 16:43 | edit

> なっつばーさん

お祝い、どうもありがとうございます!!

ジツはこの薔薇、これ全部でも300円!? (小声でw)
でもでも、香りも見た目も申し分なく、
ちゃっかり 私も便乗して、
バラのお風呂を堪能させてもらいました~(*´Д`*)

**
以前にも増して、
とことんがんばる"頑張り屋さん"なお嬢。。
だからこそ、今まで以上に
笑顔いっぱいの日々を過ごして欲しいなと思いますi-267

たま #- | URL | 2015/10/07 16:53 | edit

> みはこさん

お祝いありがとー(*´∀`*)ノ

それぞれ食べる量も増えてきたから、
作り甲斐も増してきたヨーー ((笑))

たま #- | URL | 2015/10/07 16:56 | edit

お嬢ちゃん!!お誕生日おめでとうございます☆
おじいちゃんおばあちゃんも一緒にお祝いできてみんなうれしいお誕生日会になりましたね♡
豪華なご馳走もほんと毎回すごいです!!!
お風呂用のバラもステキ♡

8歳が笑顔でステキな一年になりますように☆

natsu #- | URL | 2015/10/08 00:01 | edit

> natsuさん

これまでが、
なかなか身内で集まれない環境だっただけに、
こうしてみんなでそろえる機会は嬉しいです**

娘へのお祝い、ありがとうございます!!^^

たま #- | URL | 2015/10/13 08:58 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/2325-536a284c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top