たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

安心・安定のこのヒト♡ 

 

きょうのおやつは、タルト4しゅるい
タルト4種

・・・なんてww




私の地元の友達が、

うちの4兄妹に♡と贈ってくれた

『パティシエおりがみ』

クリームのせのせ



ガールズには、

まだ ちょっと難しくて、


どうにも

うまく折れなかったんだけど、、、(´;ω;`)ザンネン




折り紙得意なチョウナンが、

ちゃちゃっと仕上げてくれました

どれにしようかな?
 "出来上がりはワタシノモノー"




おままごとセットや、

お茶会グッズとコラボさせつつ~、


最近のガールズの

一番の お気に入り遊びデス(*´∀`*)ノ




「とまと、どーじょー
トマト、どーじょー
 ※姉さん、それイチゴだと思いますw (。-_-。)




引越しから、

新生活にかけてのドタバタ中も、



ずーーーっと変わらず、

安心・安定のペースを保っているジジョさん

ご機嫌さん


私が、

3兄姉に時間を取られ過ぎると、主に宿題の件でw


さすがに、

ちょっと 拗ね始めちゃうけどww


(むしろ、他に思いつくコトもないくらいw)




元気いっぱい、


食欲旺盛、


ヤンチャいっぱい、



2歳人ライフを 謳歌していらっしゃいます


上手にくぐれた♪
 ↑この日初めて、最後まで出来たヨー




Make It a Great Week!! :-)
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/2317-12d5ef08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top