たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

Oops!! 

 

先日、つい うっかり、


上履きのままで、

帰ってきちゃったチョウナンww( *´艸`)




しかも、

玄関で出迎えてくれたジジョに、


『ちょーなんくん、おくちゅはー???』

って聞かれて、


ハ ジ メ テ 気づいた、って言うww




んもぅ 見ていて、

ニヤニヤしてしまう母をよそに、



彼本人は、

非常にショックだったみたいで、



 orz  日本のガッコ、もーやだ・・・・



リアルに、

↑こんな感じになってました 笑笑




まぁでも、

某K氏にも ちょくちょくあるコトだし、



チョウナンも、

当分、続く・・・んじゃないかなぁ~ (´∀`;)ザンネンナガラ




登下校で使う帽子も、

一日おきくらいで 学校にお留守番



 毎日 とにかく、

 持ち物が多いからタイヘン…よ、ねー?!





ガンバレ、忘れ物キング、達♡♡♡






Have a Nice One!!:D
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

わぁ!ジジョちゃんがその異変に気付いたってスゴイなぁw
そうだよね~、アメリカは土足文化だもんね。
うっかりしちゃっても仕方ない仕方ない。
日本の小学生は一人で遊びに行くってのも驚きなんじゃない??
もうお友達の家に行く事あったかな?

みはこ #- | URL | 2015/09/10 22:41 | edit

> みはこさん

そうそう、ずっと土足文化だから~**
親も、週末の上靴洗いが無いしで、
ラクチンだったー((笑))

ボーイズは、
んもぅ転校初日から子供だけで遊びに行ったりと、
日本の小学生ライフを満喫してる♪ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
そこら辺は順応早くてビックリするよwww

たま #- | URL | 2015/09/14 08:08 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/2313-fe0d7bc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top