たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

プルコギプルコギプルコギ 

 

日本にやってきてから、


ボーイズが

アニメ 『ボボボーボ・ボーボボ』に、

ハマっているので、



夕飯のメニューは、

"プルコギ"にしてみましたw(*´∀`*)

韓国風すき焼き?プルコギ
 分かる人だけ分かってwww


Cpicon ☆プルコギ☆ by ☆栄養士のれしぴ☆

Cpicon 切り干し大根と高野豆腐の煮物 by voyage

* 白菜のお味噌汁



特に チョウナンは、

こういうガッツリ系のおかずが、

大好物なので、



ボーボボネタと合わせて、

喜んでくれましたー((´∀`*))




そして、

10日ぶりくらい?に、

Keyさんが 日本へ帰国したので、


今週から、

またちょこっとお弁当ライフ ( *´艸`)


プルコギ弁当


* プルコギ

* 切干大根と高野豆腐の炊いたん

Cpicon お弁当に✿絶品!なすの照り焼 by しゅーくりんぐ大好き

Cpicon ふわふわ定番だし巻き卵 by けゆあ



前夜と同じメニューでも

全然OKなヒトなので、

とーっても有難い、のです




** チョット キニナル **


某K氏が、出張前に

会社に置き忘れていたお弁当箱が、


未だに 一つ、

戻ってきていないんだけど、、、



今頃、

どうなっていることでしょうww

関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/2311-98a5bd36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top